ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

小島藤子が川谷絵音と不倫?実はベッキーに次ぐ第3の女だった?

time 2016/02/11

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ベッキーと不倫騒動で話題の川谷絵音さんに新たな第3の女性の存在が浮上してきました。

それは、小島藤子さん。

誰それ?って感じですよね。

そこで今回はこの小島藤子さんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

小島藤子 プロフィール

生年月日 1993年12月16日

スリーサイズ B77cm・W58cm・H82cm

出生地 東京都

身長 160cm

血液型 O型

職業 女優、ファッションモデル、タレント

小島さんは2007年4月、おはガールの出身です。

川谷絵音はおはガール好きだった!

やはり、川谷さんはおはガールが好きなのでしょうか。

川谷さんは、自身のミュージックビデオにおはガールを起用するのが好きなんですね。

今回の小島藤子さんもindigo la Endのミュージックビデオに起用しています

記事の裏づけになりますね。

ビデオでは、恋人のような嫁のような親密な関係の立場で出演しています。

indigo la End – 雫に恋して


まさに職権乱用オイオイ・・ (;´д`)ノ

小島藤子さんがミュージックビデオに出演したのは2015年9月。

ベッキーと不倫が始まったのが2015年11月。

もしかしたらかぶっていたのかも(ノ゚ο゚)ノ

これはもう狩野英孝並みですね。

狩野英孝、加藤紗里とロンドンハーツで遂に真相発言!

狩野英孝、三股、四股認める!加藤紗里は本命じゃない?

もしかしたら、奥さんは小島藤子さんとの仲を知っていたんじゃないかと思われます。

でも動かぬ証拠を掴めず、もっと大物のベッキーとの動かぬ証拠を掴んで、リークしたもかもしれないと言う憶測が飛んでいます。

蒼井優にベタ惚れだと思っていたんですが、ここまできたらもうおはガールなら誰でもいいって感じですね。

でもなぜそこまでおはガールにこだわっているのか、そこが疑問です。

川谷絵音「嫁とは離婚しない!」ベッキーは裏切られた?

結局、川谷絵音さんはベッキーを踏み台にしたと言うことになります。

ゲスの川谷絵音はおはガール好き!本当は蒼井優を狙っていた?

スポンサードリンク

実際にネット上には

などなど川谷絵音さんがおはガール好きの声がヾ(~O~;) コレ

まとめ

川谷絵音さんがおはガール好きだということがわかりました。

ベッキーのほかにも、元おはガールの小島藤子さんも狙っていた可能性があります。

どこまで川谷さんのゲス不倫だかわかりませんが、もっと奥さんのことをわかってあげてほしいなって感じました。

最後までお付き合いありがとうございました。

関連記事

川谷絵音「嫁とは離婚しない!」ベッキーは裏切られた?

川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

 

スポンサードリンク

down

コメントする