ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

豊田瀬里奈wikiプロフィール!ひきこもりグラドルのカップは?ミスFLASH2016グランプリ!

time 2016/02/12

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ミスFLASH2016グランプリに輝いた元・引きこもりドルヲタの豊田瀬里奈さんが初のイメージDVD「Single」の発売記念イベントを行いました。

その豊田瀬里奈さんのwikiプロフィールがなかったので作ってみました。

豊田瀬里奈 プロフィール

生年月日 1990年10月9日

出身 愛知県

愛称 せりーな(ぬ)

身長 160cm

スリーサイズ B89 W61 H84(Fカップ)

所属事務所:ワンエイトプロモーション

豊田瀬里奈オフィシャルブログ

「ミスFLASH2016」ファイナリスト/豊田 瀬里奈

藤井萩花・藤井夏恋姉妹のスタイルブックの中身は?兄は藤井流星!

ミスFLASHとは?

写真誌「FLASH」が開催するグラドル発掘オーディションで2006年にスタートしました。

このオーディションは、撮影会やネット生放送、読者投票のポイント獲得数が選考のカギを握るサバイバル方式で行われます。

松野未佳のwikiプロフィール!父は維新の松野氏!ミス日本グランプリ!

織茂璃穏のwikiプロフィール!父はおりも政夫!彼氏は?

グランプリに輝くとグラビアのみならず、映画、バラエティ番組など活躍の場を一気に広げるチャンスを与えられます。

豊田瀬里奈はひきこもりだった

豊田さんは、10代の頃にひきこもりで不登校になり、暗い生活を送っていたそうです。

立ち直るきっかけになったのは、ハロー!プロジェクトの田中れいなさん。

グループ内でも“ぼっち”の田中れいなさんに共感し「れいなちゃんが頑張ってるなら私も頑張らなきゃ」ということで立ち直ることが出来、その時からハロー!プロジェクト全般を愛する「ハロヲタ」になったそうです

長澤茉里奈wikiプロフィール!カップや身長は?ミスID2016

約半年間のサバイバルオーディション形式で、豊田さんは最初のころは最下位だったそうです。

「私は下のほうから這い上がれたので、この長い期間があってよかったと思う。
グランプリを目指して半年間頑張ってきたので、頑張る目標を見失いかけていたんですが、先輩方を見て“ここで終わっちゃいけないな、ここがスタートだな”と思いました。ミスFLASHに自信をもらったことに感謝しています」

このミスコンは結構過酷なんですよw(*゚o゚*)w

全力で後ろ向きに走ったりとか普通のミスコンみたいに水着を着てステージの上を歩くだけじゃないんですよね。

豊田さんの夢は『有吉ジャポン』のコメンテーターになりたいそうです。

バラエティー進出にも意欲満々ですね。

まとめ

脱・引きこもりのFカップ・豊田瀬里奈さんについて調べました。

引きこもり、最下位からの復活!

豊田さんは本当は凄く芯の強い女性なんだと思いました。

あんなに可愛いのになぜ引きこもっていたのかわかりませんが、ミスFLASHで自身がついたみたいなのでこれからますます輝いていくでしょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事

祐真キキ(すけざねきき)のwikiや本名は?沢尻エリカ似で英語力が凄い!

ベッキーのCM後釜は平愛梨か?兄や妹、家族を徹底調査!

ばってん少女隊のメンバーwikiプロフィールや歌詞を考察!

down

コメントする