ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

小芝風花がかわいくない?ブサイクな画像を「あさが来た」で検証!

time 2016/02/12


こんにちは。ありんこです。

NHKの連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン白岡あさの娘役、千代で1月30日の102話から出演している小芝風花さんがネット上でかわいくない、ブサイクと言われています。

本当に可愛くないのか小芝風花さんの「あさが来た」の画像で検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

視聴率も22%と好調のNHK連続テレビ小説「あさが来た」

宇多田ヒカルの夫や子供の写真公開!とと姉ちゃんの主題歌に決定!

杉咲花の朝ドラ「とと姉ちゃん」の演技はうまい?父親や高校を調査!

ディーンフジオカさんが1月22日の95話で亡くなり、ちょっと寂しくなりましたが代わりにフレッシュな小芝風花さんが出演しています。

ディーンフジオカ高校時代は茶髪でジャニーズ系だった?

ディーンフジオカの嫁や子供画像!妹は元チェキッ娘の藤岡麻美!

小芝風花さんは、古風な顔立ちがかつらや袴と似合って、明治の娘っぽいと好評を得ています。

1997年生まれの18歳。

小学3年生から中学2年までフィギュアスケートを習っていて、西日本小中学生大会で8位に入賞したことがあるそうです。

阿部純子って誰?朝ドラ「とと姉ちゃん」出演!過去の演技や経歴は?

2011年の「ガールズオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界入り。

2014年には魔女の宅急便の実写版でキキの役をされましたね。

そのときの画像がこれです。

小芝風花 魔女の宅急便

出典:https://hizen.nagoya/

「あさが来た」の千代役の画像がこれです。

小芝風花 あさが来た

出典:http://www6.nhk.or.jp/

着物がよく似合っていますよね(⌒-⌒)

なんだか、幼く見えます。18歳には見えないな(ノ*゚▽゚)ノ

小芝風花 あさが来た1

魔女の衣装より、着物のほうが似合っていますね。

やっぱり、顔立ちが古風なのかもね。

丸顔のほうが着物が似合うのかもしれませんね。

小芝風花さんは、魔女の宅急便が興行収入5億円とまりと前評判の割りに不振に終わりました。

今回の「あさが来た」の千代役はオスカー必殺のゴリ押しと言う噂もありますが、過去にはブルーリボン新人賞を受賞している小芝さん。

スポンサードリンク

残り2カ月、重要な役どころをどう演じるのか楽しみです。

朝ドラからは脇役から後に主役になる人が多数出ています。

『あまちゃん』の有村架純さんや『ごちそうさん』の高畑充希さん、『花子とアン』の土屋太鳳さんなどがそうですね。

“朝ドラ出世路線”に乗れる事を期待しています。

まとめ

小芝風花さんがかわいくないのか「あさが来た」の画像で検証しました。

身長155.5cmと小柄な小芝さんですが、演技派女優さんなのでどんな千代を演じてくれるのか楽しみですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

関連記事

映画「クリーピー」ネタバレ!前川裕原作!西島秀俊・竹内結子出演

DJ Loveの素顔の画像はコレ!浦えりかとはプロレス繋がり?

豊田瀬里奈wikiプロフィール!ひきこもりグラドルのカップは?ミスFLASH2016グランプリ!

今井絵里子の自民党から参院選出馬に反対!ツイッター炎上ww

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする