ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

加藤鮎子氏の夫と子供の画像はコレ!宮崎謙介氏との離婚の真相は?

time 2016/02/12


こんにちは。ありんこです。

育休議員の宮崎謙介氏が不倫疑惑で議員職を辞任することが決まりました。

いや、疑惑じゃなくて本当に不倫だったわけですが。

宮崎氏はバツイチなんですが、前回の離婚理由も女性問題かもしれませんね。

不倫も一人じゃなかったような事を会見で話しておられました。

前妻の加藤鮎子氏も離婚して正解でしたね。

今回はその前妻の加藤鮎子氏について調べたいと思います。

スポンサードリンク


加藤鮎子氏のプロフィールなどはこちらの記事をご覧ください。

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

政治家の家に生まれた加藤氏は、小さいときから活発で男の子のようだったそうです。

言いたいことをキッチリ伝えるタイプだったそうです。

父親は、有名な政治家、加藤紘一氏で鮎子氏は三女として生まれました。

物心ついた頃から政治的な話を耳にして育ったといいます。

高校1年生のときに海外留学をし、言葉の壁で言いたいことが伝わらないもどかしさに気づき、高校3年生のときに政治家を目指すことにしたそうです。

言いたいことを言えない人の声を聞いて、代弁してあげたかったのかもしれませんね。

本当に政治家に向いている人ですね(*^-^)

コロンビア大学の大学院を卒業し、一度民間企業に勤めましたが、その後、野口聖子議員事務所、加藤紘一事務所への勤務で政治家としての下積みを経験しています。

そして2006年に宮崎謙介氏と結婚、3年後の2009年に離婚しています。

この時も、女性問題の可能性が高いです。

お二人の間にはお子さんはいませんでした。

その後、何年かはわかりませんでしたが今のご主人、角田氏と再婚されています。

宮崎氏のときは婿養子だったんですが今の角田氏はわかりません。

角田賢明氏 プロフィール

角田賢明

画像:http://qulioplus.jp/

名前:角田賢明(つのだ よしあき)

年齢:36歳

出身地:神奈川県横浜市

出身大学:慶応義塾大学理工学部管理工学科

現職:株式会社さんどれっど代表

大手証券会社に勤務していましたが、加藤さんをサポートするために退職をして選挙活動を全面的に支えました。

そのお陰もあって、加藤さんは2014年12月の衆議院議員選挙において山形3区で見事初当選を果たしたのです。

夫婦そろって慶応なのでお子さんも頭がいいのでしょうね。

スポンサードリンク

2012年には長男が出来ています。

加藤鮎子

画像は加藤鮎子氏のサイトからお借りしました。

幸せそうですね。

宮崎氏と別れて正解だったかもしれませんね。

宮崎謙介氏はチャラ男!大久保三代氏が語る!金子恵美氏に国会議事堂で猛アタックww

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

宮崎謙介衆院議員が不倫していた女性画像はコレ!育児休暇はどうなる?

まとめ

宮崎謙介氏の前妻の加藤鮎子氏の夫、お子さんについて調べました。

角田氏の詳しい情報はあまりありませんでしたm(*- -*)m

再婚された角田賢明氏、凄くイケメンでしたね(≡^∇^≡)

加藤氏が宮崎氏と離婚した理由は女性問題の可能性が高いです。

美男美女で頭もよくて羨ましいです。

加藤氏は離婚していなければ今頃、宮崎氏の女性問題に頭を悩ませていたんでしょうね。

良かった良かった(≧ω≦)b

今回はここまでにしたいと思います。

ありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする