ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高嶋ちさ子の過激な発言にツイッター炎上!夫や子供の画像はコレ!

time 2016/02/13

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ヴァイオリニストで有名な高嶋ちさ子さんのツイッターが過激で面白いと話題になっています。

高嶋さんは東京新聞に子育てコラムを掲載しており、「ゲーム機バキバキ事件」というタイトルのコラムに批判が殺到し、ツイッターが炎上しました。

今回は高嶋さんのが過激なツイートに迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

高嶋ちさ子 プロフィール

出生 1968年8月24日

出身地 東京都

身長158cm

血液型A型

学歴

イェール大学音楽学部大学院修士課程アーティスト・ディプロマコース修了

職業 ヴァイオリニスト、音楽プロデューサー

父親は高嶋弘之さんで東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人です。

父親の兄は俳優の高島忠夫さんで、高嶋ファミリーとは親戚になります。

6歳からヴァイオリンを習い始め、青山学院初等部、中等部、桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学音楽学部卒業。

イェール大学音楽学部大学院修士課程アーティスト・ディプロマコース修了。

25歳のときにマイケル・ティルソン・トーマス率いるマイアミのオーケストラニューワールド・シンフォニーに入団し26歳でチョコレート・ファッションというユニットで東芝EMIからCDデビューしています。

1996年、ソロ活動開始。

2006年、プロジェクト「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」を立ち上げました。

高嶋ちさ子のエピソード

高嶋さんには、知的障害を持つ姉がいます。

子供の頃から姉をいじめる人に仕返しをしているうちに気性が荒くなったそうでついたあだ名は「悪魔」

留学先でも、「デビル」というあだ名がついていたそうです。

『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト』のメンバーからは、「ジャイアンみたいな人」と言われています。

弱きを助け、強気をくじくじゃなくて本当にいじめっ子だったのかもしれません(*^▽^*)

女王様気質で「私の地位はトップクラス。(家族)全員が支配下」と豪語しているそうです。

旦那さんも懐の大きい人じゃないと相手にするのは大変そうですね。

高嶋さんは、今話題になっている清原和博さんの元奥さんの亜希さんと大の仲良しだそうです。

過去に出演したテレビ番組で「清原家からの謎の騒音がハンパないよ。家が壊れるかなと思う時がある」と暴露しました。

今思えばコレは清原さんが家で暴れていたのかもしれませんね。

高嶋ちさ子の家族

1999年2月にソニー創業家一族の会社員盛田氏と結婚。

交際3ヶ月で高嶋さんのほうからプロポーズしたらしいです。

2007年2月、第1子となる男児を出産。

2009年5月、第2子となる男児を出産。

高嶋さんは陣痛に耐える自信がないと帝王切開を希望し、話し合いの結果、麻酔を使った「無痛分娩」になったのですがなかなか麻酔が効かず、結局帝王切開で生んだそうです。

今井絵里子の自民党から参院選出馬に反対!ツイッター炎上ww

高嶋ちさ子 夫
画像:http://entame-line.biz/wp

高嶋さんのコラムに批判が殺到

コラムのタイトルは「ゲーム機バキバキ事件」。

高嶋ちさ子 ゲーム機バキバキ事件

ざっくり言うと、決まった時間にしか遊んではいけないという約束を守らなかった息子に腹を立て、長男と次男のゲーム機(ニンテンドー3DS)を真っ二つに折ってやった――という内容でした。

加藤紗里の発言でツイッター炎上!整形疑惑や売名行為、撮影会の真相は?

高嶋さんは2人の息子に

「あなたはゲームが一生できないことを嘆くより、ママからもう二度と信用されないということを心配しなさい!もうあなたを信用しないから、どうやって信用を取り戻すかを考えなさい!」と怒ったそうです。

これに対して視聴者から

「これ普通にDVだよね」

「単なる暴力による子供に対するマウンティング」

「躾(しつけ)の成功例として挙げているのが厄介」

「たかがゲーム機だろうが『物を壊す事』を軽く見てはいないだろうか」

「壊すものがゲーム機だろうと何だろうと、『他者』の私有財産を損壊しているという点で間違ってる」

などと言う意見が寄せられました。

長谷川豊ブログで”ベッキー直筆”予告がはずれ2chで何様と炎上!

加藤紗里が鈴木その子に似ているとツィッターで話題?画像で検証!

高嶋さんの過去のツイートには

など過激な発言が

スポンサードリンク

島田紳助の現在は?2016年は政界進出?なんでも鑑定団に言及!

さすが「ジャイアン」と言われるだけのことありますね。

言ってることは正しいのかもしれませんが、することがヤバ過ぎますヾ(- -;)

でもツイッターには子供が可愛いと言うことを何回も書いているので可愛さあまって・・・と言うところでしょうか。

子育てを思いきり楽しんでいるみたいでした。

これが高島さん風の子育てなんでしょうね。

まとめ

テレビでも毒舌の高嶋ちさ子さん。

表裏のない正直な性格の人だなと言うのが感想です。

子供のために厳しく躾をしているのですね。

まあ、少しやりすぎなところもあると思いますが子供たちはたくましく育っていくことでしょうヾ(~O~;) コレ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

関連記事

宮崎謙介氏はチャラ男!大久保三代氏が語る!金子恵美氏に国会議事堂で猛アタックww

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

スポンサードリンク

down

コメントする