ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

元木大介が清原和博逮捕で雲隠れ?舎弟が逃亡!沈黙の真相に迫る!

time 2016/02/13


こんにちは。ありんこです。

清原和博さんが逮捕されてから、いろんな人がテレビで証言していますが、舎弟とまで言われた元木大介さんが出ないのはなぜでしょうか?

今回は元木大介さんが清原さん逮捕で沈黙している理由を考察してみました。

スポンサードリンク

元木大介(もときだいすけ)

誕生日   1971年12月30日(44歳)

出身地   大阪府豊中市

身長    180 cm

体重    83 kg

1990年に清原さんと同じでドラフト1位でプロ入りしました。

高校時代は上宮高校で甲子園に3回出場し、甘いマスクで女性から人気がありましたね。

そんな元木さんは、清原さんより早く引退し、その後はタレントとしても活動しています。

元木さんは、2000年に元日本テレビのアナウンサー大神いずみさんと結婚しています。

引退後ラーメン屋を開店しましたが失敗し、それをしくじり先生でネタにしていました。

元木大介が引退後の裏話を暴露!嫁は病気?ラーメン屋の場所はどこ?

東スポ情報

2月11日付の東スポによると

・清原和博を慕う別の元選手も“薬物疑惑”が噂

・その人物はテレビ番組にも出演している人物

・元大物選手

と伝えられました。

これを元に推測すると、元木大介さんの名前が浮上するのです。

失敗をネタにしてまでテレビに出てくる元木さんが兄貴だった清原さんが逮捕されたのにまったく出てこないのはおかしいですよね。

真っ先にマスコミが取材すると思うのですが。

桑田真澄さんや野村貴仁さんなど野球関係者が次々取材に答えるのに舎弟とまで言われた元木さんは全然テレビに出ません。

野村貴仁の現在の画像はコレ!スッキリに生出演!放送ギリギリww

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

一説では、元木さんも薬をしていて、長渕剛さんのようにシャブ抜きをしているので雲隠れしているのでは?という情報もあります。

シャブ抜きと言うのは、クリニックで、生理食塩水を点滴したり、血液クレンジングをしたりすることです。

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

スポンサードリンク

テレビなどのメディアでは、“球界の番長と子分”として面白おかしく報道されていたし、現役時代には“お調子者”とアダ名された元木さん。

2014年にテレビで清原さんとはプライベートはそんなに仲がよくないと言っていました。

もしかしたら、清原さんに薬物疑惑が上がったので距離を置き始めていたのかもしれませんね(゚ペ)?

「自身が立ち上げたラーメン屋が潰れたときには、TV番組に出演してその失敗ぶりをネタにすることに成功しました。しかし、今回は一切表に出てきません。清原に気を遣っているのか、またはシャレにならん何かがあるのかもしれません」(報道関係者)

清原さんが薬に手を出してることを知っていながら止められなかった情けなさから何もいえないのかもしれません。

ネット掲示板やSNS上で「清原と巨人時代仲良かったのに元木ぜんぜんコメントしないのなんで?」「あれほど仲良かった元木大介のコメントが出て来ないな…」という声も出ています。

表に出てこないから余計怪しまれるのでしょうね。

元木さんは潔癖症なので、清原さんから逃れるために逃亡したと言う噂もあります。

清原和博の交友関係から入手ルート判明?次の逮捕者はこの人!

清原さんは4人の“シャブ仲間”の名前を上げているそうです。

1人目は清原さんを”売った”とされる人物
2人目は後に女優と結婚することになる実業家
3人目はそば屋や焼肉店などを多店舗展開する経営者
4人目は巨人で4番を打ったこともあり、当時は代打の切り札として活躍していた外野手

芋づる式に逮捕者が出るのかまだわからない状況ですね。

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

まとめ

元木大介さんは、清原さん逮捕後、まだ一度もマスコミでコメントしていない。

その理由については2つ。

これはあくまで予想ですが、1つは一緒にやっていた。

もう1つは清原さんに遠慮して顔を出せない。

いずれにしてもかなり深い仲だった元木さん。

もしかしたらコメントがもらえるかもしれませんね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

関連記事

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

スポンサードリンク

down

コメントする