ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

仁村紗和wikiプロフィール!彼氏や眉毛が気になる!

time 2016/02/13


こんにちは。ありんこです。

現在、放送中の水曜ドラマ  ヒガンバナ~警視庁捜査七課~に美波役で出演している仁村紗和さんってご存知ですか?

太い眉毛が印象的な女優さんです。

今後、ブレイクしそうな女優さんなので今回はこの仁村紗和さんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

仁村紗和 プロフィール

名前:仁村紗和(にむらさわ)

生年月日:1994年10月13日(20歳)

出身:大阪府

血液型:O型

身長/体重:164cm/45kg

スリーサイズ:B77‐W58‐H82cm

靴のサイズ:25cm

趣味:映画・音楽鑑賞、ダンス

特技:ダンス(POP、LOCK、JAZZ)

得意なスポーツ:バスケットボール、バドミントン

所属:サンミュージック

紗和さんは高校3年生まで地元の岡山でサーキットクイーンをしていました。

そのときの画像がこちらです。

仁村紗和 レースクイーン

今とちょっと違いますね。

眉毛も少し細めです。

紗和さんは、2013年の夏に母親と原宿で買い物をしているときに、芸能事務所やモデルを探す美容師さんなど30枚もの名刺をもらってスカウトされたそうです。

きっとすごいオーラが出ていたんでしょうね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

その後、2014年3月に上京し、本格的にモデルとしての活動を始めました。

芸歴はまだ浅いんですね。

でもCM数は、これまでに10本と凄いんです。

ライフ
RiRian
遊びはACT
リクルート「受験サプリ」
JR東海「トーキョーブックマーク」
ブルボン「アルフォート」
BookLive「わたしの、1冊」
ECCジュニア「未来が育つ」
ERA JAPAN「あたらしい誓い」
住友生命「鶴の恩返し」

一番、印象的なのは「鶴の恩返し」をモチーフにした住友生命のCMです。

これで一躍、有名になりました。

紗和さんいわく、急に友達が増えたそうです 笑

スポンサードリンク

仁村紗和の家族

父親と母親、兄、姉二人の6人家族のようです。

一番末っ子なのですね。

岡山から上京して寂しくなかったのでしょうか。

この方がお父さんです。

仁村佐和 父親

かっこいいお父さんですよね。

紗和さんのツイッターで見つけました。

そしてこれがお兄さん。

お兄さんも眉毛が濃いですね。


紗和さんのチャームポイントはなんと言ってもあの太い眉毛(o^∇^o)ノ

DJ Loveの素顔の画像はコレ!浦えりかとはプロレス繋がり?

豊田瀬里奈wikiプロフィール!ひきこもりグラドルのカップは?ミスFLASH2016グランプリ!

サーキットクイーンの頃よりいいですね。

紗和さんは今年、3月26日に公開される映画「無伴奏」にも出演されます。

遠藤新菜「無伴奏」で初脱ぎ!斉藤工との濡れ場画像はコレ!

2月15日には3回目の「スカッとジャパン」にも出演されるそうです。

いろいろさがしてみましたが彼氏の情報はなかったので今はいないみたいです。

紗和さんの夢は大河ドラマに出ることなので今は仕事で頭がいっぱいって感じですかね。

小芝風花がかわいくない?ブサイクな画像を「あさが来た」で検証!

まとめ

今回は眉毛がチャームポイントの仁村紗和さんを調べました。

お父さんもお兄さんもカッコよかったですね。

まだ20歳の紗和さん。

これからどんな役をするのか楽しみですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

関連記事

ベッキー激やせ画像は嘘?高須院長が真相に迫る!

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

加藤紗里はヘルタースケルター?スッピン画像を探してみた!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする