ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

松岡茉優の高校の同級生が豪華すぎ!妹は日菜で彼氏は加治将樹?

time 2016/02/13

Pocket

こんにちは。ありんこです。

あまちゃんでブレイクした松岡茉優さん。

今、バラエティ、ドラマと引っ張りだこですね。

実は妹さんは元女優さんの松岡日菜さんと言う方だそうです。

今回は、豪華すぎる松岡茉優さんの高校の同級生や妹、彼氏に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

松岡 茉優(まつおか まゆ)

生年月日 1995年2月16日

年齢 20歳

出身地 東京都

身長 160 cm 体重 46kg

スリーサイズ B80:W58:H85

血液型 B型

活動期間 2004年から 茉優さんが芸能界に入った理由は、茉優さんが9歳のときに、4歳年下の妹、日菜さんの芸能事務所の面接に同行し、『お姉ちゃんもやってみる?』と軽いのりでスカウトされたそうです。

面接する人は見る目があるんですね(ノ゚ω゚)ノ*

2008年に、テレビ東京のバラエティ番組「おはスタ」のレギュラーに抜擢され、おはガールになりました。

ゲスの川谷絵音はおはガール好き!本当は蒼井優を狙っていた?

小島藤子が川谷絵音と不倫?実はベッキーに次ぐ第3の女だった?

こうやって見るとおはガールって活躍しているんですね。

松岡茉優の妹

松岡日菜

出典:http://entamee.com

松岡 日菜(まつおか ひな)

生年月日 1999年1月11日

出身地 東京都

血液型 AB型

日菜さんは、3歳の時にスカウトされました。

今は女優を引退されているそうです。

松岡茉優の高校の同級生

松岡茉優さんは高校の同級生に、百田夏菜子、家入レオさんなどの名前を挙げていますがある番組でこの3人がトークしたときがあったんですね。

そのときに、転校生で学校にとけ込めなかった茉優さんは家入レオさんを「ぼっち仲間」だと思ってたそうで、よく一緒にお弁当を食べていたと話していました。

「教室にはハロプロさんもAKBさんもいて、アイドルだらけ。女優志望の私は少数派でした。でもアイドルに囲まれていたおかげで『あまちゃん』で演じたGMTのリーダー・入間しおりの役作りはお手本だらけでした。」

と語る茉優さん。

ニコラモデル松井愛莉と三吉彩花は大の仲良し!!

エンジェルハートに出演している三吉彩花の気になるカップは?

そのほかには、E-Girlsもいて、高校時代はダンスの時間が拷問だったとか。

確かにE-Girlsの横で踊るのは相当プレッシャーですよね(T_T)

茉優さんの30歳になった時の理想像「家庭を持っていたい。仕事の面では俳優って認めてもらった何かが形として欲しい。」と言ってました。

現在20歳の茉優さん。

結婚願望も強いと思うので30歳には夢をかなえているんでしょうね。

松岡茉優の彼氏

茉優さんは、2015年にと加治将樹さんとのお泊りデートをフライデーされています。

加治 将樹さんは1988年生まれで、『ミュージカル テニスの王子様』で本格的なデビューをした俳優さんです。

役者集団D-BOYSの元メンバーでもあります。

現在も続いているかは不明ですm(。・ε・。)m

スポンサードリンク

 

まとめ

松岡茉優さんの高校の同級生や妹、彼氏について調べました。

笑い方も可愛いですが、顔が優しくて親しみがもてますよね。

加治将樹さんとまだ交際しているのかは不明ですが30歳の時には理想をかなえてほしいと思います。

今回はここまでにしたいと思います。 ありがとうございました。

仁村紗和wikiプロフィール!彼氏や眉毛が気になる!

遠藤新菜「無伴奏」で初脱ぎ!斉藤工との濡れ場画像はコレ!

小芝風花がかわいくない?ブサイクな画像を「あさが来た」で検証!

ディーンフジオカの嫁や子供画像!妹は元チェキッ娘の藤岡麻美!

スポンサードリンク

down

コメントする