ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

市原隼人の現在は?嫁や髪型が劣化の原因?元カノとの真相は?

time 2016/02/14


こんにちは。ありんこです。

主演映画「ホテルコパン」の初日舞台あいさつを行った市原隼人さん。

なんだか久しぶりに見たような気がしますね。

一時、干されていたとか言う噂もありますが、今回は市原さんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

市原隼人 プロフィール

生年月日 1987年2月6日生まれ

身長 171cm

血液型 A型

出身地 神奈川県

小学校5年生のときにスカウトされ、映画、ドラマと数々の主演を務め、プライベートでは11年間も交際している女性がいるなど硬派として知られていました。

その女性は近野成美さんでおはスタなどに出演していたそうです。

おはガール記事はこちらにもあります。

ゲスの川谷絵音はおはガール好き!本当は蒼井優を狙っていた?

小島藤子が川谷絵音と不倫?実はベッキーに次ぐ第3の女だった?

あまりにも長く交際しすぎたために家族同然となってしまったことが破局の原因とも言われているのですが、その頃に知人のパーティで知り合った現在の奥さん、向山志穂さんが原因かもしれないとも言われています。

現に、市原さんは近野さんと別れた後、2012年から向山さんと同棲されています。

そして、2014年には長女も誕生しています。

そんな市原さんですが、しばらくテレビで見かけませんでしたよね。

市原隼人が干された理由

一部では干された?とも言われていましたがその理由は、あんまり熱すぎてウザがられたらしいです。

言い方を変えれば、納得できなければとことん抗議するそうなので現場では使いにくいと言うことみたいですね。

イクメンとしても知られている市原さんなので、家事、育児を手伝っていたのかもしれません。

同じイクメンでも大違いの記事もあります。

宮崎謙介衆院議員が不倫していた女性画像はコレ!育児休暇はどうなる?

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

市原隼人 劣化の噂

そして、市原さんの劣化がささやかれ始めたのは2015年の夏に公開された映画「極道大戦争」のイベントに浴衣姿で現れたときのことです。

市原さんを見た人たちが「市原隼人が劣化した」「森進一のソックリさんみたい」「老け過ぎ」とツイッターやLINEなどでリアルタイムに呟き、拡散されました。

その画像がこちらです。

市原隼人

仕事がないときは家事をすべて市原さんがやるというマイホーム的な理想の旦那であり、パパでもある市原さん。

幸せで安心し、穏やかな落ち着いた顔になったのか年齢を重ねた劣化なのかわかりませんが奥さんとしてはうれしいですよね。

市原隼人の嫁

市原隼人 嫁

市原さんの奥さんはモデルの向山志穂さんです。

1985年9月6日生まれ。

向山さんは妊娠で凄く太ってしまったんです。

それから出産後にダイエットし、15kgの減量に成功したんですよ。

スポンサードリンク

気になるそのダイエット法は「サプリメントと熊田曜子プロデュースの骨盤パンツを履いただけ」という簡単なものでした。

サプリメントは「天使の美活セット」「天使のパウダー」と「天使のキレイ」の2つを飲んでいたそうです。

このサプリは燃焼系ではなく、美腸系だそうです。

ビフォーアフターの画像を貼っておきます。

市原隼人 嫁 ダイエット

まとめ

市原隼人さんは、向山志穂さんと幸せな家庭を築いていました。

積極的に育児や家事もこなされていました。

干された理由は推測ですが、役に対する熱い情熱と現場とのすれ違いかと思われます。

綺麗な奥さんと可愛い娘さんのためにこれからも頑張ってほしいですね。

今回はここまでにしたいと思います。

ありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする