ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

市原隼人の元カノ近野成美の現在は?市原隼人はバツイチだった!

time 2016/02/14

Pocket

こんにちは。ありんこです。

映画『ホテルコパン』の初日舞台あいさつに市原隼人さんが出席されました。

今回の役は内向的な心に闇を抱えた人間と言う本当の熱い市原隼人さんとは真逆な役どころです。

市原さんと言えば硬派で、11年も交際している彼女がいると話題になりましたね。

今はその方とは別れて違う人と結婚され、お子さんもいるのですが。

今回はその元カノは今どうしているのか調べてみました。

スポンサードリンク

近野 成美 プロフィール

本名 近野 成美(こんの なるみ)

生年月日 1988年9月18日

出生地 愛媛県新居浜市

身長 155cm

体重 41kg

近野さんは2001年、中学1年生の時オーディションを受け、「avexオーディション2001」ベストスマイル賞を受賞して芸能界入りしました。

2002年には、おはガールにもなっています。

ゲスの川谷絵音はおはガール好き!本当は蒼井優を狙っていた?

小島藤子が川谷絵音と不倫?実はベッキーに次ぐ第3の女だった?

2006年には、映画『エコエコアザラク R-page』『エコエコアザラク B-page』で主役の黒井ミサを演じました。

このエコエコアザラクはありんこも大好きな漫画です ヾ(@°▽°@)ノ

近野さんと市原隼人の関係

近野さんは、中学3年から11年間、市原隼人さんと交際していました。

近野さんは、渋谷のギャル系ショップの店員として働き、市原さんとデートする姿は、地元の川﨑でもたびたび目撃されていました。

市原さんが2008年6月にバラエティ番組で「彼女います!結婚できれば」と11年間の交際を告白したときは「男らしい」「硬派」と言われ、好感度も上がりました。

近野さんも嬉しかったでしょうね。

ゴールイン真近と言われた2人でしたが、市原さんは2012年に違う女性と同棲し、後に結婚、2014年にはお子さんも出来ました。

スポンサードリンク

市原隼人さんの結婚相手、子供についてはこちらの記事をどうぞ。

近野さんにしたら、裏切られたような気分ですよね。

親しい人の話では

「つきあいが長くなって、市原くんにとって近野さんは女性としてというより家族みたいになってしまった。彼女は“裏切られた”という思いもあったみたい」

と証言されています。

長すぎた春なのでしょうが、男女関係ではよくあることです。

が・・・男気あふれる市原さんが、11年も交際していた女性を捨ててギャル系の女性と結婚したと言う情報はファンにもショックな出来事でした( ̄□ ̄;)!!

でももっとショッキングな情報は、実は市原さんは近野さんと籍を入れていたのではないかと言うことですΣ( ̄Д ̄;)

「今も近野さんサイドから話を聞き出そうといくつかのマスコミが狙っていますよ。極秘結婚からの極秘離婚なんて、男気あふれる彼のイメージにまったく似合いませんから、もし事実なら大スクープ」

婚姻関係にあったかどうかはさて置いておいても、11年支え続けてくれた人を「捨てた」というイメージは硬派の市原さんにとってはマイナスのイメージです。

近野さんのご両親も長年交際していた市原さんのことも良く知っていて、別れたことを責めるわけでもなく、長すぎた春と理解するところはすごいですよね。

近野さんの現在は

まとめ

市原隼人さんの元カノ、近野成美さんは現在も女優業をしています。

籍を入れていたかどうかはわかりませんでした。

11年交際していた元カレは結婚して子供も出来て、自分はまだ独身となるとちょっと複雑な気持ちになりますよね。

でも可愛い近野さんですからもうすでに彼氏がいるのかもしれません。

良い報告が聞けるのを楽しみにしています。

長々お付き合いいただきありがとうございます。

関連記事

市原隼人の現在は?嫁や髪型が劣化の原因?元カノとの真相は?

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

仁村紗和wikiプロフィール!彼氏や眉毛が気になる!

松岡茉優の高校の同級生が豪華すぎ!妹は日菜で彼氏は加治将樹?

スポンサードリンク

down

コメントする