ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

向山志穂wikiプロフィール!市原隼人の嫁、子供の画像はコレ!

time 2016/02/14

Pocket

こんにちは。ありんこです。

市原隼人さんの奥さんの向山志穂さんをご存知ですか?

2012年から市原隼人さんと同棲され、2014年にはお子さんも出産されています。

モデルさんですごく綺麗な方です。

その向山志穂さんのwikiプロフィールがなかったので作ってみました。

スポンサードリンク

向山志穂 プロフィール

名前 むこうやま しほ

生年月日 1985年9月6日

出身地 千葉県

身長 163cm

スリーサイズ 85.64.85

血液型 O型

職業 モデル

向山志穂さんは、ファッション雑誌「EDGE STYLE」の専属モデルをされています。

過去には「ロンドンハーツ」のマジックメールのコーナーでトラップガールとして出演されたこともあります。

また「H.I.S.」や「ウィダー イン ゼリー」のCMにも出演していました。

市原隼人の現在は?嫁や髪型が劣化の原因?元カノとの真相は?

市原隼人の元カノ近野成美の現在は?市原隼人はバツイチだった!

向山志穂さんには元あいのりの彼氏がいたとう噂があります。

どうやらあいのりに出ていた「こーすけ」さんという方と飲み友達のようで交際をしていたかどうかは不明です。

向山志穂さんは市原隼人さんの大ファンだったようです。

市原さんと交際できて凄くハッピーだったんでしょうねヾ(@^▽^@)ノ

向山志穂さんのダイエット法

向山さんは、出産で体重が64・5キロまで増えました。

でも職業がモデルなので当然ダイエットしないといけない!

と言うことでサプリと骨盤サポーターで17.7kgの減量に成功したそうです。

その画像がこれです。

市原隼人 嫁 ダイエット

まるで別人みたいですw(゚o゚)w

スポンサードリンク

これには市原さんも「痩せたね。綺麗になった」と喜んでくれたそうです(*’∇’)/゚・:*【祝】

向山さんは、料理が得意らしいので、ダイエットには食事内容も注意れたんでしょうね。

でないといくらなんでもサプリと骨盤サポーターだけでは痩せれません。

食事と運動もプラスしたと思います。

向山さんが痩せたサプリや骨盤サポートについてはこちらの記事をどうぞ。

市原隼人さんの子供 画像

市原隼人 子供

画像は向山志穂さんのブログからお借りしました。

とてもママには見えないですね。

お子さんはすごい人見知りだそうです。

ブログを見てたら幸せな家庭でほのぼのした雰囲気が伝わってきます。

向山志穂オフィシャルブログ

Happy Smile

ブログではダイエットに成功したサプリも宣伝されていますよ。

興味のある方は向山さんのブログをご覧ください。

まとめ

市原隼人さんの奥さんは向山志穂さんです。

子供さんの顔が写っている画像は見つけることが出来ませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

女の子と言うことで父親の市原さん似なのでしょうね。

個人的には向山さんのダイエットに興味がありますヾ(・・;)ォィォィ

と言うわけで今回はここまでにしたいと思います。

ありがとうございました。

関連記事

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

仁村紗和wikiプロフィール!彼氏や眉毛が気になる!

松岡茉優の高校の同級生が豪華すぎ!妹は日菜で彼氏は加治将樹?

スポンサードリンク

down

コメントする