ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

川本真琴と狩野英孝のきっかけは?上沼恵美子が加藤紗里の売名行為、嘘を批判!

time 2016/02/14

Pocket

こんにちは。ありんこです。

三角関係でどろ沼化した狩野英孝さん。

加藤紗里さんなる今まで無名の人がテレビで色々話し、さらに波紋を呼んだ今回の騒動の被害者とも言うべき、川本真琴さんが遂に発言しました。

今回は川本真琴さんの発言内容を中心に、加藤紗里さんの嘘をあばいていきたいと思います。

スポンサードリンク

知り合ったきっかけ

狩野英孝さんと川本真琴さんが知り合うきっかけになったのはツイッターでした。

川本さんの書いた馬の絵に狩野さんがバッタだとリツイートしたのがきっかけです。

2人とも暇だねヾ(・・;)ォィォィ

川本真琴さんが発言した内容

このたびの報道に関して

週刊誌や今まで報道されたニュース等の内容に関しまして、
事実と異なる点がございますのでご報告いたします。
今までこの件に関して沈黙をしておりましたが、
いろいろな憶測やそれをもとにした間違った報道がなされており、
この文章を書く事にしました。

まず、「FRIDAY」、「日刊! SPA!」等で報道されている内容についてですが、
私、川本真琴と狩野英孝さんは2016年1月14日にお会いしてはおりません。
私は1月14日、数日後に控えたライブのリハーサルを深夜まで行っており、その後もアレンジャーのご自宅で仕事をしておりました。

次に、私の2016年1月25日のツイッターで、私の彼氏をとらないでくださいと書きましたが、あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません。
加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません。

狩野英孝さんとは今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、
今は良き友人です。
ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません。

2016年2月14日 川本真琴

以上でした。

事の発端は以下の記事をご覧ください。

加藤紗里の発言でツイッター炎上!整形疑惑や売名行為、撮影会の真相は?

加藤紗里wikiプロフィール!狩野英孝と川本真琴とカオス状態!?

本当に加藤さんの嘘には狩野さんも驚いていましたね。

詳しくはこちらをご覧ください。

加藤紗里ロンドンハーツの発言でブログが大炎上!売名行為決定!

ロンドンハーツですでに狩野さんと加藤さんの言ってることに食い違いがあります。

加藤さんはどうも盛るタイプのようで話を盛ったみたいですね。

狩野さんもとんだ女にひっかかったようです。

狩野英孝、加藤紗里とロンドンハーツで遂に真相発言!

それは上沼恵美子さんも言ってました。

狩野さんは加藤さんに「私のバックには大物がついているから」と言われたそうです。

加藤紗里ブログで狩野英孝の浮気疑惑に言及!”ぶっとばすぞ”

もうこの時点で怖い( ̄△ ̄)

加藤紗里はヘルタースケルター?スッピン画像を探してみた!

まるで脅し( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それが怖くて狩野さんは言いたい事も言えなかったそうです。

なんか、これって彼氏、彼女の関係じゃないね。

狩野さんは「川本さんはストーカーや事務所に嫌がらせなどしていない」とはっきり言ってました。

加藤さんってどこまでメンヘラなのかΣ( ̄ε ̄;|||・・・

知らない人にストーカー呼ばわりされ、巻き込まれた川本さんも可哀想ですね。

スポンサードリンク

ほんと、これですよ。

まとめ

今回の三角関係は加藤紗里さんの完全な売名行為だった。

川本真琴さんは被害者だった。

狩野英孝さんも彼氏なら言いたい事を言えばいいのに、そんな付き合い方でも満足なんでしょうか。

「いい所もある」と何回も言ってましたが・・・

加藤さんには川本真琴さんに謝罪してほしいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

関連記事

狩野英孝、三股、四股認める!加藤紗里は本命じゃない?

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

ミヤネ屋に加藤紗里生出演!狩野英孝からの伝言はコレ!

スポンサードリンク

down

コメントする