ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

宮沢磨由、ビビットで号泣謝罪の内容はコレ!ツイッター炎上!

time 2016/02/15


こんにちは。ありんこです。

ゲス不倫で議員辞職した宮崎氏のお相手の宮沢磨由さんがビビットで独占取材に応じました。

号泣しながら語った内容、それを見ていた視聴者の方たちの書き込みでツイッターは炎上しました。

今回はビビットの内容を中心にツイッターの意見も交えてお伝えします。

スポンサードリンク

事の発端は以下の記事をご覧ください。

宮崎謙介衆院議員が不倫していた女性画像はコレ!育児休暇はどうなる?

加藤鮎子氏の夫と子供の画像はコレ!宮崎謙介氏との離婚の真相は?

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

現在はバレエのインストラクターをしている一般人という事でモザイクつきの出演でしたがメガネをかけていました。

東国原さんを呼んで国会議員事情を交えながらの放送だった15日のビビット。

東国原さんによると宮崎氏は相当、表裏の顔があったそうです。

宮崎謙介氏はチャラ男!大久保三代氏が語る!金子恵美氏に国会議事堂で猛アタックww

ナンパ、合コンなどを平気で行っていたそうです。

あの会見も作っているとバッサリ!

自分の言葉で言わないといけないのにカンペを見る事、事態、論外!

途中のため息や上を見上げるしぐさがわざとらしいと怒り心頭の東国原さんでした。

宮崎氏と宮沢さんが会ったのは会見どおり、1月4日の通常国会の着付けのときでした。

宮沢さんは着付けのお手伝いとしていたそうですが、そのときに宮崎氏のほうから手を握って「僕にも着付けを教えて」と思わせ振りなことを言ったきたそうです。

そこは大部屋で大勢の人や着付けの人も一人じゃないのにそんな事を平気で出来る宮崎氏を女性に慣れているなと感じたそうです。

そしてfacebookに共通の友人がいたことから友達申請をし、繋がったそうです。

繋がってからは宮崎氏から猛アプローチ。

電話やLINEなどのやり取りは多いときは1日に400回以上だったそうです。

宮崎氏の決め文句は

「会いたくてたまらない」

「私のど真ん中はソナタ」

「会いたくてそわそわしてるが今日は我慢する」

「気をつけろよ 彼女」

これはバレた時の言い逃れのために使った言葉じゃないかとも言われていました。

でもだんだんヒートアップして

「会いたくてたまらない病」

「君に裏切られたら死ぬ」

など過激になっていったそうです。

会う前のメッセージは

「おあいしとうごございます 好き」

平安時代のような言葉を使いながら宮沢さんの気をひき、「好き」と10回以上言ったそうです。

「京都に来ない?」と誘ったのは宮崎氏の方で、自宅なのにいいのかなと思った宮沢さんも、そのときは舞い上がっていたのでもう止められなかったそうです。

テレビで謝罪する宮崎氏の姿を号泣しながら見ていた宮沢さん。

今は自分のしたことに、後悔と大変なことをしてしまったと言う罪悪感、奥さんに傷を負わせてしまい、謝っても謝っても謝りきれないといっていました。

ベッキーの件でLINEの履歴や内容を毎週削除するように宮崎氏に言われたそうです。

週刊誌に載ってから宮崎氏とは連絡が取れていないそうで、

「いまは奥さんに与えてしまった傷は計り知れないし、どっかに消えてしまいたいぐらいの気持ちです。

攻められるような事をしたのは確かなので受止めるしかない。何を言われても反論しないし、静かに受け止めて皆さんが許してくれるようなことをしていかなければならない」

と思っていると語っていました。

出会ってから1ヶ月ほどで女性にここまで思わせてしまう宮崎氏のテクニックはすごいですね。

スポンサードリンク

ビビットを見てツイッターは炎上しています。

まとめ

決して、ハニートラップではないと強く語った宮沢さん。

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

今は自宅にはマスコミがたくさんいるので戻れないそうで都内のホテルでのインタビューでした。

やってしまったことは仕方ないとしても分別ある行動をしてほしいと思いますね。

自分からきちんと誤りたいとビビットにオファーして来たそうですが売名行為ではないと強調しても真実味がないです。

奥さんから慰謝料を請求される可能性も視野に入れた号泣謝罪アピールなのかもしれないですね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

スポンサードリンク

down

コメントする