ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

加藤紗里の卒アル画像!年齢詐称と2ちゃんで話題!CD発売って本当?

time 2016/02/15


こんにちは。ありんこです。

いや~加藤紗里さんのメディア露出がすごいですね。

昨日の「サンデ-ジャポン」でもボケまくりで、ここまで来たらもう十分、狩野英孝さんを踏み台にした価値があったという感じですね。

そんな加藤さんですが自身のインスタで、年齢詐称を告白しました。

今回は加藤さんの年齢やCDも発売したみたいなのでその辺に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

加藤さんのwikiは1990年生まれと書いてあるのですが、当初1981年になっていたんですよね。

ありんこも見ました。

でもwikiってあまり信用性がないのでスルーしたのですが遂に本人から真実が・・・

それがこの画像です。

加藤紗里 年齢

インスタで発言されたそうですが。

この発言からすると、今年35歳ということになります。

どうしていまさら、こんなことを発言したのかありんこなりに考えましたが、話題性がなくなってきたのでまた炎上させるために、嘘をついた可能性が高いと思います。

今までもよく嘘をついてきてますからね。

正直、顔を見ても25歳なのか35歳なのかよくわかりません。

手を入れている可能性もありますしね。

加藤さんは2月3日から狩野さんとは会っていないそうです。

6股報道が出てもう無視しているんだとか 笑

でもまだ別れないのでチョコは郵送したそうですが。

いったいどうなっているんだヾ(~O~;)

事の発端は以下の記事をご覧ください。

スポンサードリンク

川本真琴の彼氏は川谷絵音じゃなく狩野英孝だった!?

加藤紗里wikiプロフィール!狩野英孝と川本真琴とカオス状態!?

そして話題になっている卒アル画像がこちら。

この画像も本当がどうかわからないのですが。

はっきり写っていないのでよくわかりませんが口元のホクロがないんですよね。

加藤さんには口元にホクロがあります。

加藤さん自身もそれがチャームポイントと言ってます。

話は変わりますが加藤さんはCDを出しているんです。

少し告知が遅れましたが
無事 I Tune でリリースされたみたいなので視聴無料だから聞いてみて欲しい笑
さっき見たら、なんかのランキングで2位だった笑

その曲が「ロンハー」で狩野さんが即興で作ったあの「ガリガリサリもアリアリ♪」です。

これをラップ調の曲にして加藤さんも歌っています。

いや、話していると言ったほうが正しいかもヾ(・ω・o)

一度聞いてみてくださいね。

※動画4:50あたりからスタートします。

まとめ

という事で今回は加藤紗里さんの卒アル画像を中心に年齢詐称なのか、CDの内容を調べてみました。

いかがでしたか。

加藤さんが出演する番組は軒並み視聴率が上がるみたいです。

一躍、時の人になりましたね。

これからも話題を投げてほしいと思います。

本日はここまでで~す。

ありがとうございました。

加藤さんに関する過去の記事はこちらをどうぞ。

加藤紗里の発言でツイッター炎上!整形疑惑や売名行為、撮影会の真相は?

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

加藤紗里が鈴木その子に似ているとツィッターで話題?画像で検証!

加藤紗里はヘルタースケルター?スッピン画像を探してみた!

加藤紗里ロンドンハーツの発言でブログが大炎上!売名行為決定!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする