ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原和博の密売人は「シャブばばあの息子」小林和之だった!素顔に迫る!

time 2016/02/16


こんにちは。ありんこです。

清原容疑者に薬を売っていた密売人が遂に逮捕されました。

逮捕されたのは小林和之容疑者。

今回は、この小林和之という人物と清原容疑者との接点、取引場所などを調べたいと思います。

スポンサードリンク

清原容疑者に薬を売っていた男

密売人の男の名前は小林和之!!

無職で44歳。

住所は群馬県みどり市笠懸町。

元の職業はコックさん。

群馬県桐生市でイタリアレストランを経営していました。

ところが2015年10月に突然家を出たそうです。

衝撃的な事実

なんとこの小林容疑者があの群馬のシャブばばあの息子かもしれないのです。

噂によるとシャブばばあは60歳代、小林容疑者は44歳。

年齢的に親子でもおかしくないですよね。

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

小林和之が逮捕された場所

身柄確保されたのは沖縄県なので、逃亡していたのでしょうか。

15日の17時半頃、沖縄県で逮捕されました。

取引場所

小林容疑者は1月31日午後9時ごろ、群馬県太田市のコンビニ駐車場に止めた清原容疑者の車の中で、覚せい剤約0.2グラムを譲り渡していました。

小林容疑者は否認していますが、清原容疑者との接点があることがわかっています。

証言

小林容疑者の知人は「(清原容疑者と)仲良くなって、小林容疑者が東京行ったりとか(清原容疑者の車を)運転したりしてるという話はちらほら聞いた」自慢していたそうです。

小林容疑者は清原容疑者の大ファンだったそうで最近まで同居していた女性の話では小林容疑者の家には清原容疑者のサインが飾ってあったそうです。

そして、清原容疑者から「もう一回頑張って花咲かせる」という内容のメールが小林容疑者の携帯電話に届いたこともあったそうです。

実際、その女性も清原容疑者に会ったそうです。

スポンサードリンク

小林容疑者と清原容疑者の知り合った経緯は不明ですが、女性は薬物取引の事は知らないそうです。

警察は、清原容疑者の携帯電話の通信記録を解析していたので、ここから小林容疑者との接点を見つけていたみたいですね。

小林容疑者が逮捕されたことで誰に売ったかもこれからどんどんわかってきます。

芋づる式に大物有名人が逮捕されるかも知れませんね。

まとめ

密売人の小林和之容疑者について調べました。

小林容疑者が本当にシャブばばあの息子なのか今後の情報に注目していきたいと思います。

大物芸能人のXデーは近いのかもしれませんね。

今回はここまでです( ̄ー ̄)ノ”

ありがとうございました。

【関連記事】

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

清原和博の交友関係から入手ルート判明?次の逮捕者はこの人!

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

清原和博、過去に2度生死をさまよっていた!電気ショックで蘇生!

野村貴仁の現在の画像はコレ!スッキリに生出演!放送ギリギリww

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

清原和博薬物所持で逮捕!激やせの原因は離婚と薬物だった!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする