ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

宮沢磨由はハニートラップ?金子氏の母が真実を語る!罠にはまったチャラ男ww

time 2016/02/16


こんにちは。ありんこです。

議員辞職した宮崎謙介氏の不倫相手の女性、宮沢磨由さんにハニートラップ疑惑がかかっています。

宮崎氏の奥さんの金子恵美氏側も出産の喜びから一転して地獄に突き落とされてしまいました。

今回は宮沢磨由さんのハニートラップ疑惑について迫って見たいと思います。

金子恵美氏の母親の証言です。

「この女性、もう30代でしょ?どうやって暮らしてるの?身長165センチ?うちの娘だって身長はありますよ。ミス湘南?うちの娘もミス日本の関東代表ですからね。タレントさんだか知りませんけど、“誰この人?”って感じですよ」

「ニュースになる前に、謙介本人から電話で記事が出ると知らされました。そのときは『自分はハメられた』と言ってましたよ。やっとの思いで産んだのに、こんなこと(不倫報道)で騒ぐのは恵美が本当にかわいそう。静かにしておいてやってください」  女性自身より

金子氏の母親にしたら“どうしてこんな女に引っ掛かったの!?”という怒りでいっぱいなんでしょうね。

ハニートラップとは?

女性が、男性と性的関係を利用して罠にはめる事です。

直訳すると「蜜の罠」「甘い落とし穴」ということです。

でも宮沢磨由さんは、ビビットのインタビューでハニートラップを否定していました。

宮沢磨由、ビビットで号泣謝罪の内容はコレ!ツイッター炎上!

ハニートラップ評論家の元宮崎県知事、東国原英夫氏が語る文春のハニートラップとは

「『週刊文春』は大嫌いなんだけど、2年前に訴訟したんですよ。『文春』は、甘利さんのこれに、ベッキー、もうすごいんですよ。で、聞いたらね、僕も体験したんだけど、『文春』の記者はね、根性が違いますよ。他の新潮社とかはね、比較にならない。敵ながらあっぱれだと思いますよ。知事時代にね、ハニートラップっていうのがあるんですよ。他社はね、女性を雇ってハニートラップに向かわせるんです。『文春』はね、自社ですよ。自社の記者、女性の契約記者が当事者でハニートラップにかけてくるんですよ。だから、嘘偽りがないんです。本人なんだから。本人が録音もしてるし、記憶もしてるし、写真も撮ってるし」

ということらしいですが、これはたまたまナンパした女性が文春の記者だったとかo(〃^▽^〃)o

でも一部では、これまでも彼女のいる男性に近ずいたことがあるそうです。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

宮崎氏は議員辞職を表明しましたが、当初は辞めるつもりもなく自民党には以下のように説明したそうです。

「本人は当初、党の事情聴取に『ハニートラップにひっかかった』と説明していました。官邸も甘利明大臣の時と同じく、一時は『文春』のハニートラップだという話を流して、なんとか世論の同情を買おうとしていた。しかし、その後の調査で本人のほうから誘っていたことなどが判明し、他にも関係を持った女性の名前が次々と出てきたため、引導を渡したということらしい」(全国紙政治部記者)

ナンパ、合コンなど普段からチャラかったという証言もある宮崎氏の事ですから、あの会見のときに「何とかしてごまかせないかと思った」というのが素顔かもしれませんね。

宮崎謙介氏はチャラ男!大久保三代氏が語る!金子恵美氏に国会議事堂で猛アタックww


ビビット見て感じたのは、ネット上ではグラビアタレント、女優と書いてあるのにインタビューでは一般人として、顔にモザイクが施されていました。

ほんと、これですよ。

いまさらモザイクしても、もうみんな知ってますよね。

売名かハニートラップかわかりませんが、大げさな泣き方でした 笑

野々村元議員みたいでした( ̄m ̄) ウププッ

野々村竜太郎の病気は精神疾患?カツラ疑惑の現在は?裁判全内容!

まとめ

宮沢磨由さんがハニートラップかどうかは不明でしたがビビットでは「純粋に惹かれました」と言ってたのでそれを信じたいと思います。

でも「私に出会ったせいで」って言う言葉は相当自分に自身を持っているなと感じました。

金子氏側にしたら、「あの程度の女に」って怒るのも当然ですよね。

今回はここまでにしたいと思います。

私のど真ん中はソ・ナ・タ

ありがとうございました。

【関連記事】

加藤鮎子氏の夫と子供の画像はコレ!宮崎謙介氏との離婚の真相は?

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

宮崎謙介衆院議員が不倫していた女性画像はコレ!育児休暇はどうなる?

関連記事

down

コメントする