ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

トム・クルーズが整形依存症?ツイッターが炎上した画像はコレ!

time 2016/02/17


こんにちは。ありんこです。

2月14日のた英国アカデミー賞にプレゼンターとして登場したトム・クルーズの顔が、変わり果てているとネットで話題になっています。

男性版ニコール・キッドマンと呼ばれるほど変わり果てたトム・クルーズの整形疑惑に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

トム・クルーズ プロフィール

本名 トーマス・クルーズ・メイポーザー4世

別名 トム・クルーズ

生年月日 1962年7月3日

国 アメリカ

1981年から俳優活動をしているトムの有名な作品は、「トップガン」「7月4日に生まれて」「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイヤ」「ミッション・インポッシブル」などたくさんありますね。

トムは3回結婚していて

ミミ・ロジャーズ(1987年 – 1990年)
ニコール・キッドマン(1990年 – 2001年)
ケイティ・ホームズ(2006年 – 2012年)

今は独身みたいです。

昔の画像はこちらです。

トムクルーズ 整形

整形疑惑でツイッターが炎上している原因は、2月14日の英国アカデミー賞にプレゼンターとして登場したトムを見た人たちです。

誰が見ても顔が腫れて目も妙に細くなったように見えると話題になりました。

ボトックスの打ち過ぎと批判された元妻ニコール・キッドマンと同じように、トムの顔は腫れていたのです。

これを見たファンに衝撃がはしり、

「トムが綺麗な顔を台無しにしたのは悲劇。これまでいい年の取り方をしていたのに」
「トム・クルーズは新しい顔を買って来たの?」
「トム、整形した?顔が異様に伸びて変だ」
「100万匹のハチに刺されたような顔」
「風船のように顔が膨れている」

などのつぶやきでツイッターは炎上してしまいました。

トムは2012年にプレイボーイ誌のインタビューで整形疑惑を否定しています。

スポンサードリンク

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

ボトックスとは?

ボトックスは神経の伝達を阻止して、筋肉を縮めない働きをします。

効果はシワ解消、小顔などですが、打ちすぎると筋肉が動かなくなることがあります。

つまり表情のない顔になってしまうんですね。

これが、炎上した画像です。

トムクルーズ 整形1
トムは今回、映画『Mena(原題)』で特殊メイクをして密輸業者のギャング役に臨んでいます。

その特殊メイクは、前歯が1本なく左頬には殴られた跡がある。

トムクルーズ 役

ところが、メイクを落とした後のトムの顔は腫れあがり、おでこのシワもなくなって再びボトックス過剰疑惑が浮上しました。

加藤紗里の発言でツイッター炎上!整形疑惑や売名行為、撮影会の真相は?

ナショナル・エンクワイラー紙は

「以前も顔が腫れあがっていたことがあったトム。ナイチンゲール(ウグイス)の糞など美肌トリートメントには余念がないが、52歳とは思えない若さを保つためにはボトックスも必要なのではないか。時には過剰摂取で元妻ニコール・キッドマンのように顔が腫れることも」

と書いています。。

まとめ

現在53歳ながら、いつまでも若々しさを保っているトム・クルーズ。

やはりその若さを維持するには整形は欠かせないものなのかもしれませんね。

真実かどうかはわかりませんが人間は年をとると顔もたるんでくるし、目が細くなっても仕方ないと思います。

まだボトックス程度ならいいんじゃないでしょうかヾ(~O~;) コレ

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

【関連記事】

加藤紗里の卒アル画像!年齢詐称と2ちゃんで話題!CD発売って本当?

加藤鮎子氏の夫と子供の画像はコレ!宮崎謙介氏との離婚の真相は?

加藤紗里はヘルタースケルター?スッピン画像を探してみた!

市原隼人の現在は?嫁や髪型が劣化の原因?元カノとの真相は?

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

スポンサードリンク

down

コメントする