ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

藤原さくらwikiプロフィール!福山雅治ラヴソング実はバーター?

time 2016/02/18

Pocket

こんにちは。ありんこです。

2016年4月スタートのフジテレビの月9「ラヴソング」に2013年から3年ぶりの連ドラ出演になる福山雅治さんの相手役ヒロインに新人の藤原さくらさんが決定しました。

2015年にデビューした藤原さくらさんを知っている方はまだ少ないと思うので調べてみました。

スポンサードリンク

藤原さくら プロフィール

生年月日 1995年12月30日

出身地 福岡

10歳の時、父親からクラシック・ギターをもらったことをきっかけに、ギターを始めたさくらちゃん。

高校1年生の時に同級生のライブを見に行ったのがきっかけで、福岡のボーカルスクールに入り、オーディションを受けるために、初めて曲を作ったのがシンガーソングライターの始まりです。

高校時代に、3枚のミニアルバムをリリースしています。

そして、高校卒業と同時に上京。

2015年3月18日に、SPEEDSTAR RECORDSよりミニアルバム『[à la carte』でメジャーデビューを果たしました。

小芝風花がかわいくない?ブサイクな画像を「あさが来た」で検証!

豊田瀬里奈wikiプロフィール!ひきこもりグラドルのカップは?ミスFLASH2016グランプリ!

 ⇒仁村紗和wikiプロフィール!彼氏や眉毛が気になる!

そのさくらちゃんがなんとあの福山雅治さんと4月スタートの月9で女優デビューするようです。

まだ新人なのに福山雅治さん相手のヒロインなんて大抜擢ですね。

でも一部の芸能関係者からは「結局バーターか」とも言われているのです。

松岡茉優の高校の同級生が豪華すぎ!妹は日菜で彼氏は加治将樹?

バーターとは?

業界用語で抱き合わせでの出演の事です。

芸能プロダクションが、所属の有名芸能人をテレビやドラマ等に出演させる際に、格下の芸能人と組ませて出演させることです。

格下芸能人の知名度を高める効果があります。

ラヴソング ストーリー

2013年の「ガリレオ」以来、久しぶりの連ドラ出演の福山さんが演じるのは、神代広平。 障害を持つ女性と出会い、音楽を通して心を通わせ、お互い失いかけた人生を取り戻す物語です。

NANAのwikiプロフ!台湾の美少女チェロ奏者?画像で検証ww

スポンサードリンク

抜擢された理由は20歳前後で歌が歌えると言う事らしいですが、それだけの条件なら合致する人は他にもたくさんいると思いますよね。

「プロデューサーをはじめ、制作陣に愚痴をこぼす事務所関係者も多かったと聞きます。藤原はギターの弾き語りができ、さらに福山本人も彼女を推薦したと釈明していたものの、年が明けてから公開された台本を見ると、ヒロイン役の名前は藤原と同名の『さくら』。もはやアミューズのプロモーションドラマといわれてもおかしくない配役だけに、苦情が殺到するのは当然でしょう」

今回の抜擢がバーターかどうかは置いといて、このさくらちゃんは「声を発した瞬間、世界を変える」と言われているぐらいの声の持ち主なんです。

さくらちゃんの声は低くスモーキーでブルージー、聞く人の心を一瞬で捕まえてしまいます。

さくらちゃんのお父さんも福岡でバンド活動をされているそうで、たまに一緒にライブをするそうですよ。

まとめ

藤原さくらさんのプロフィールを調べました。

初めて女優の仕事、しかも相手があの福山さんとなると緊張すると思いますが、これをきっかけに大ブレイクする事を期待します。

バーターといわれないためにも体当たりの演技をしてほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

【関連記事】

 宮沢磨由はハニートラップ?金子氏の母が真実を語る!罠にはまったチャラ男ww

加藤紗里の卒アル画像!年齢詐称と2ちゃんで話題!CD発売って本当?

清原和博の密売人は「シャブばばあの息子」小林和之だった!素顔に迫る!

スポンサードリンク

down

コメントする