ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

安藤なつ激ヤバ刺青放送事故で炎上!デスノートと関係か?プロレスラー時代にタトゥー?

time 2016/02/19


こんにちは。ありんこです。

人気急上昇中のお笑い芸人メイプル超合金の安藤なつさんの刺青がテレビで放送されると言う大変な事態が起こりました。

安藤なつさんが、タトゥーを入れている事は誰も知らなかったので大騒ぎになっています。

どんなタトゥーだったのか、いつ入れたのか詳しく迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

メイプル超合金 プロフィール

安藤なつ(あんどうなつ)
出身地 東京都
生年月日 1981年1月31日
血液型 A型
サイズ 身長170cm 体重130kg 靴26cm
趣味 回転寿司めぐり
特技 おしりを堅くすること
資格 ヘルパー2級 普通自動車免許 自動二輪

カズレーザー(カズレーザー)
出身地 埼玉県
生年月日 1984年7月4日
血液型 O型
サイズ 身長180cm 体重80kg 靴27cm
趣味 読書・筋トレ・社会科見学
特技 ボディービルダーあるある
学歴:同志社大学商学部卒業

一部で「女芸人界のマツコ」と言われている安藤なつさんの背中に翼の刺青が映ってしまうという放送事故がありました。

安藤なつさんがテレビでタトゥーを露出してしまったのは、2月17日に放送された「水曜日のダウンタウン」という番組です。

企画として『早朝リアル脱出ゲーム』をしていたのですが、安藤なつさんが寝ている時に布団をめくると、服がめくれていたんですね。

そこには、うつ伏せの体制になった安藤なつさん。

腰回りには黒い翼のようなタトゥーがはいっていたんです。

一瞬だったものの、気が付いた視聴者は大勢いたようで「刺青のインパクトがヤバイ」「刺青とか引くわ」といった驚きのコメントがネットで相次ぎ大騒ぎになりました。

刺青と言えば、先日逮捕された清原和博さんの記憶が新しいですね。

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

日本ではまだおしゃれという感覚ではとらえられていないタトゥー。

安藤なつさんの芸人としてのイメージダウンにならないか心配ですね。

関係者の話です。

「日本でタトゥーは反社会的なイメージが強いため、テレビでは敬遠されやすい。 ブレイク中の俳優、ディーン・フジオカもタトゥーがあるため、NHKの『あさイチ!』に 出演した際は、不自然に腕をテープで隠す姿が話題となりました。メイプル超合金も M-1出場以降、仕事が激増しているため、これからの季節、薄着となるロケではタトゥーが邪魔になる可能性が高いでしょう」

トム・クルーズが整形依存症?ツイッターが炎上した画像はコレ!

スポンサードリンク

安藤なつのプロレスラー時代

ご存知の通り、安藤なつさんは21歳の頃に西口プロレスで受付をしていたところノリでリングに上がったことをきっかけにプロレスラーとして8年くらい活躍していたそうです。

プロレスラーの頃の名前は”優香”で2001年10月にデビュー戦を行なっています。

キャッチフレーズは”どすこいロリータ”でした。

あの体なので結構、強かったと思われます。

加藤紗里の卒アル画像!年齢詐称と2ちゃんで話題!CD発売って本当?

安藤なつのお笑い芸人時代

初めはトリオでお笑い芸人を結成したものの解散。

2009年に松原陽子さんとお笑いコンビ「ぷち観音」を結成するも2012年7月に解散。

その一か月後の8月に今の相方カズレーザーさんと「メイプル超合金」を結成。

安藤なつの女優時代

安藤なつさんは数々のドラマに出ているんです。

中でも2014年12月の「ナンシー関」さん役は関係者からも大絶賛されました。

それになんとあのドラマ「デスノート」にも出演していたんですね!

リュークの翼に憧れてタトゥーをいれたのでしょうか。

まとめ

人気急上昇のメイプル超合金、安藤なつさんの刺青放送事故について調べました。

いつ入れたかは不明でしたm(*- -*)m

特大の安藤なつさんが入れ墨を入れたプロレスラーのままだったらこんなに大騒ぎにならなかったかもしれません。

子供も見るお笑い芸人さんが刺青を入れているとなると教育上よろしくないのかもしれないので消す事も考えたほうがいいかもしれませんね。

日本も早くタトゥーがおしゃれのひとつになるときが来ればいいなと思うありんこでした。

本日はここまでにしたいと思います。

ありがとうございました。

【関連記事】

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

キチョハナカンシャあみのベッド画像元カレ判明!就活はAV内定!

サンニブのゆうたろうwikiプロフ!カリスマ店員の高校や彼女、事務所は?

藤原さくらwikiプロフィール!福山雅治ラヴソング実はバーター?

宮崎謙介氏に二重婚約疑惑!文春の第二弾は「結婚記念日」狙いは離婚?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする