ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原和博のハーフ彼女は元芸能人だった!父親や大学が判明!

time 2016/02/20

Pocket

こんにちは。ありんこです。

清原さんが逮捕されてもう2週間が過ぎました。

元同僚の証言や密売人の逮捕など連日、清原さん関係のニュースが流れていますが、交際していたハーフの彼女の父親が週刊文春のインタビューに答えていたと言う情報が入ってきました。

今回はその内容に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

週刊文春の2月25日号で彼女の父親が清原さんと娘との関係についてインタビューに答えています。

清原さんの彼女は銀座の高級クラブでNO.1のホステスでした。

彼女の詳しい情報は下記の記事をご覧ください。

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

父親は日本の航空会社の役員を務める日本人で、母親はアメリカオレゴン出身のアメリカ人です。

4人姉妹の3女で中学生の頃に、芸能事務所に所属し、CMにも出演した事があるそうです。

2009年ごろまで芸能活動をしていました。

女性は外国語大学の日本校に通っているそうです。

端正な顔立ちで、エキゾチックな美人だそうです。

父親は成田空港の責任者を務め、有名人が成田に発着するときにアテンダントの役を率先してやっていたそうです。

有名人とともによくテレビにも映りこんでいたのだとかヾ(~O~;)

どこに立てば自分がテレビに映るかを知っていて同僚らからは「目立ちたがり」と思われていたみたいです。

現在は役員になっています。

彼女の家族と清原さんは、2015年10月に初めて都内のレストランで会いました。

そのときで2人の交際は、3ヶ月ほどだったそうです。

父親が言うには、婚約とか結婚とかではなく、ただ交際しているという関係だったそうです。

清原さんのほうから、「付き合うんだったら、家族全員と話をしたほうがいいから会って自己紹介をしたい」と提案してきたそうです。

根はまじめな清原さんらしいですね。

清原さんは真剣交際で、将来は結婚も視野に入れていたのかもしれません。

父親の話では、娘は警察から出頭要請されていないそうです。

「マスコミで一緒に薬をしていたんじゃないかと疑われているので早く警察に出頭要請をしてもらって事情を聞いてもらいたいと思っている」と文春の記者に話したそうです。

半同棲までしていたのに事情を聞かないのはおかしいですよね。

一部では、この娘が警察にリークしたので事情聴取がないのではないかとも言われています。

清原さんが逮捕された時、彼女は不在でした。

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

「銀座の高級クラブに勤める、清原より二回りも年下のハーフ美女。都内の大学に通いながらホステスをしているA子さんですよ。しかも、清原が逮捕された2日に、A子さんは無断欠勤したのです。清原が逮捕されたころ、連絡が取れなかった。逮捕直前まで一緒にいたみたいです。その後、連絡がついた人によると『(清原の逮捕に)泣きじゃくっていた』そうです」(クラブ関係者)

父親の証言でも、清原さんが逮捕されたとき、彼女は不在でマネージャーか弁護士の連絡で逮捕を知ったようで、かなりショックを受け、泣いていたと妻から聞いていると言ったそうです。

清原和博の交友関係から入手ルート判明?次の逮捕者はこの人!

父親は出来れば娘をそっとしておいて欲しいそうです。

スポンサードリンク

親としての心情はそうですよね。

自分の娘がさらし者になるのはいたたまれません。

「清原さんが娘さんとやり直したいと言う話になったら?」との質問に「二度と薬に手をださないのであれば認めたい」と語ったそうです。

なんとも懐の大きい父親ですね。

この彼女は22歳なので、父親はおそらく清原さんと同じぐらいの歳か、もしかしたら年下の可能性もありますね。

目立ちたがりだったと言われる父親ならかつての大スターの清原さんと娘が結婚するのは大賛成と言う事でしょうか。

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

まとめ

清原さんの彼女の父親へのインタビューを中心に調べました。

彼女は外国語大学に通っていますが、大学名まではわかりませんでしたm(。・ε・。)m

父親の職業は航空会社の役員でした。

一般人という事で、詳しい情報はありませんでしたが警察は彼女は白と思っているようです。

お子さんもいると言う事なので、バカなまねはしないと思います。

清原さんが釈放されたら頼るのはこの彼女だけなのかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】

清原和博の密売人は「シャブばばあの息子」小林和之だった!素顔に迫る!

元木大介が清原和博逮捕で雲隠れ?舎弟が逃亡!沈黙の真相に迫る!

清原和博、過去に2度生死をさまよっていた!電気ショックで蘇生!

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

スポンサードリンク

down

コメントする