ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

time 2016/02/20

Pocket

こんにちは。ありんこです。

昨年10月に同じ歳の実業家と結婚し、先月妊娠を発表した釈由美子さんが「ディーアップマスカラ」の新CM発表会に出席しました。

現在、妊娠5ヶ月ですがその顔が年初のときと比べてまるで別人だと言う噂でネットは大炎上しました。

今回は、過去と現在の釈由美子さんの画像で検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

釈 由美子 プロフィール

生年月日 1978年6月12日

身長 164cm

スリーサイズ 85-58-84

血液型はB型

1997年、グラビアアイドルとしてデビュー。

キチョハナカンシャあみのベッド画像元カレ判明!就活はAV内定!

その後、映画、テレビドラマ、舞台などマルチに活躍しています。

そして妹の恵美子さんと共同で女性専用エステ「Sister」の経営もされている実業家でもあるんです。

そのほか、美容本なども何冊か出版されています。

2015年10月10日、レストランを経営する実業家と結婚。

現在、妊娠5ヶ月です。

藤原さくらwikiプロフィール!福山雅治ラヴソング実はバーター?

醜形障害

釈由美子さんは、醜形障害と言う病気らしいと噂されています。

自身のブログで告白されたとかw(゚o゚)w

醜形障害とは、身体醜形障害あるいは、醜形恐怖症ともいわれ、極度の低い自己価値感に関連して、自分の身体や美醜に極度にこだわる症状です。

強い脅迫観念からうつ病を発症する事もあり、実際、釈さんはうつ病、拒食症、過食症も告白されているそうです。

整形して美しくなる事でコンプレックスを克服し、自分に自身を持つ事でしか生きていけなかったのかもしれません。

トム・クルーズが整形依存症?ツイッターが炎上した画像はコレ!

さて今回の劣化騒動ですが画像で時系列で検証していきたいと思います。

キチョハナカンシャあみのベッド画像流出で2ch炎上ww就活はどうなる?

画像検証

まずは釈由美子さん卒アルからです。

釈由美子 卒アル出典:http://topicks.jp/

この頃は今と全然顔が違いますね。

そしてデビュー前。

釈由美子 デビュー前出典:http://topicks.jp/

もう普通に綺麗です。

28歳

釈由美子 28歳出典:http://topicks.jp/

ここでちょっと目が変わりましたね。

二重がくっきりしています。

そして鼻が目立つ・・・

30歳

釈由美子 30歳出典:http://topicks.jp/

工事が完成したような、なんだか人形みたいです。

まるでアニメのCGのような作った顔w( ̄△ ̄;)w

32歳

釈由美子 32歳出典:http://topicks.jp/

顔が大きくなっているw(*゚o゚*)w

ちょっと太ったのかな???

34歳

釈由美子 34歳出典:http://topicks.jp/

また、若い頃のように綺麗になっています。

36歳

釈由美子 36歳出典:http://topicks.jp/

これで36歳なんて驚きですよね。

もうCGとしか思えない美しさw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そしてこれが15日の「ディーアップマスカラ」の新CM発表会のときの画像です。

釈由美子 新CM会出典:news.goo.ne.jp

ほんと、まるで別人です!!w(゚o゚*)w

写真の撮り方もあるかもしれませんね。

それともいままでが修正か?

スポンサードリンク

この発表会で釈さんをを見た人たちは、「まるで別人」「何かが崩れた」と大騒ぎ。

当の釈さんは胎動を感じたとうれしそうに語っておられました。

いかがでしたか?

まあ、妊娠中、加齢と言うのもありますが、いやはや「劣化」と言われればそんな気もしますね。

妊娠中なので顔面工事をするわけにもいかないと言う事で休止中とも言われていますので、出産後は工事完了で復帰されるんでしょうか。

まとめ

現在、妊娠5ヶ月の釈由美子さんの顔の変化を年齢ごとに画像で検証してみました。

整形することでコンプレックスを解消できるのなら、それも一つの手段だと思います。

昔に比べたら整形も手軽でお安くなっているので、ハードルは低くなっています。

美しくなる事で前向きに明るくなれるなら誰でもやってみたくなりますよね。

でも整形は年がいってから崩れてくるとか言われているのでちょっと心配ですね。

釈さんが元気なお子さんを生まれる事を祈っています。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

清原和博のハーフ彼女は元芸能人だった!父親や大学が判明!

安藤なつ激ヤバ刺青放送事故で炎上!デスノートと関係か?プロレスラー時代にタトゥー?

サンニブのゆうたろうwikiプロフ!カリスマ店員の高校や彼女、事務所は?

宮沢磨由はハニートラップ?金子氏の母が真実を語る!罠にはまったチャラ男ww

スポンサードリンク

down

コメントする