ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ソプラノ歌手小野友葵子wikiプロフ!錦戸親方の衝撃的な過去!

time 2016/02/20


こんにちは。ありんこです。

錦戸親方が美し過ぎるソプラノ歌手、小野友葵子(ゆきこ)さんと入籍、結婚を発表されました。

なんと年齢差は22歳。

最近、力士のおめでたい話が続いていますね。

今回はこの美し過ぎるソプラノ歌手、小野友葵子さんの事、そして錦戸親方がこの歳まで独身だったわけを調べてみました。

スポンサードリンク

小野友葵子 プロフィール

名前 おのゆきこ

生年月日 1984年3月18日

血液型 O型

出身地 北海道

職業 ソプラノ歌手・ボイストレーナー

小野さんは、錦戸親方こと元関脇水戸泉さんと2月12日に入籍しました。

突然出てきた錦戸親方の結婚報道。

小泉エリの乳輪占いはマジで当たる?安治川親方はマンゴー型!

琴奨菊が結婚した嫁、石田祐未の画像!絵本でプロポーズ?

琴奨菊の強さの秘密「琴バウアー」の真実とは?5度のカド番大関!

そのお相手の小野友葵子さんに注目が集まっています。

小野友葵子さんは、4歳からエレクトーンを始め、6歳でピアノを始め、高校時代に歌に目覚め声楽をはじめたそうです。

そして、昭和音楽大学声楽科を特待生で入学、卒業。

今は、リサイタルをはじめ、各種コンサートに出演したり、歌手を目指している方、歌を勉強したい方、歌が上手くなりたい方のためにボイストレーニング、ボーカルレッスンをしているそうですよ。

小野さんは自身のブログで

出逢った時から、ずっと、
私の仕事や夢を応援して下さっていて、
結婚後も、私の生きがいである歌のお仕事を
続けさせて頂けることになりました。

これからは、女将業と歌手業を両立をさせて頂き、
皆さまのご指導、ご鞭撻を頂きながら、
親方、そして錦戸部屋をサポートしていけるように、
頑張って参りたいと思います。

そして、親方と、
笑顔いっぱいの明るく温かい、
バラ色の家庭を、
築いていきたいなぁと思っております。

と幸せいっぱいのメッセージを掲載されています。

錦戸親方 プロフィール

四股名 水戸泉 政人

本名 小泉 政人

愛称 水戸ちゃん イズミちゃん、

生年月日 1962年9月2日(53歳)

出身 茨城県水戸市

身長 194cm

体重 192kg

なんと親方と小野さんの歳の差は22歳。

まるで親子です。

いや美女と野獣!!

小野ゆきこ 入籍

この歳まで独身だったんですね。

こんな美人と結婚できるなんて、独身を貫き通した甲斐がありましたね(^▽^)

親方は、「彼女には夢を諦めないで、女将業と歌手業を両立してもらいたい」と言っていますが両立するのは大変だと思います。

親方の衝撃的な過去

親方はこの歳まで独身だったのかと思い、調べてみたのですが、2000年、人妻女性との重婚がスクープされていました。

水戸泉は結婚詐欺師にダマサれた被害者といった扱いでした。

その当時はワイドショーなどで話題になりました。

相手の女性は、遠藤亜子さんと言う方で、元ロッテのプロ野球選手・伊藤史生さんの前妻です。

離婚後は本名や年齢をごまかして元西武の森慎二さんと結婚していました。

水戸泉には「森慎二とはもう別れた」と話し婚約までこぎつけましたが、実際には森慎二と離婚していないことがマスコミにより発覚

重婚として、マスコミに大々的に報じられ、結局水戸泉が記者会見を開き、「事実関係が違っていたり、信用できなくなった」と婚約破棄を発表しました。

この時、水戸泉は高砂部屋の後継者に指名されていましたが、婚約破棄問題で辞退しています。

こういう経緯があったので親方は今まで独身だったのですね。

宮崎謙介氏に二重婚約疑惑!文春の第二弾は「結婚記念日」狙いは離婚?

当時のニュース記事

亜子さんは当初、「あこ」で年齢も27歳と発表されたが、33歳であることが確認された。また過去に在京プロ野球球団の選手と結婚し4子を出産しており、籍も抜かないままに西武・森投手と重複結婚し、1子をもうけ、さらに現在は妊娠4ヶ月ということになる。一部夕刊紙では、水戸泉が“早く婚姻届を出せ”といっても“用紙を無くした”とはぐらかし、そうこうしていると部屋の若い衆に“アプローチ”するなど様子もおかしかったといわれる。また前夫の森によると、亜子さんは「月200万円を浪費した」というから金銭感覚はゼロに近いともいわれる。

大変な女性に捕まっていたんですね(´_`。)

スポンサードリンク

でもまだ婚約の時点でわかってよかったです。

結婚してお金を使われたらもっと大変な事になっていました。

まとめ

壮絶な過去の女性問題を克服されて22歳も歳の離れた美しいお嫁さんをめとられた錦戸親方、今度は幸せになってほしいですね。

小野さんはその声と同じ美しい顔と心で、きっといい女将さんになられる事と思います。

部屋の女将とソプラノ歌手の両立を応援しています。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

キチョハナカンシャあみのベッド画像流出で2ch炎上ww就活はどうなる?

加藤紗里の卒アル画像!年齢詐称と2ちゃんで話題!CD発売って本当?

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

DJ Loveの素顔の画像はコレ!浦えりかとはプロレス繋がり?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする