ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ロンブー淳の薬疑惑がヤバイww清原の次の逮捕者候補濃厚?

time 2016/02/20


こんにちは。ありんこです。

テレビをつければ、連日のように清原容疑者に関するニュースが流れていますね。

ネットでは芋づる式に逮捕される芸能人の予想が乱立しています。

今回は、ロンブーの淳さんが怪しいと言う情報を入手したので調べて見たいと思います。

スポンサードリンク

田村淳さんが怪しいと言われたきっかけ

警察が新たなターゲットとしてマークしているのが

「人気バラエティ番組で司会を務めているタレントAの名前はよく聞きますね。Aはかねてから薬物疑惑が取り沙汰されていますが、若者に人気があって知名度もある売れっ子タレントということで、逮捕となれば世間に対する影響力も大きい。“見せしめ”という意味合いも含めて、格好のターゲットといえるでしょう。ある意味では、清原以上に話題をさらうことになるのではないでしょうか」(前出・警察OB)

この情報からネットでは、有吉弘行さん、田村淳さん、有田哲平さんといった名前が上がっています。

この中で一番、濃厚なのは田村淳さん。

淳さんは、過去にも駐車違反を取り締まっている警察官相手にブチ切れている模様をインターネットで生配信するという騒動を起こしています。

関東連合との黒い繋がりも囁かれています。

警察が挙げている条件

「人気バラエティ番組で司会を務めている」

「若者に人気があって知名度もある売れっ子タレント」

「イニシャルがA」

という条件には、上記の3人全員が当てはまる訳ですが。

有吉弘行さん、有田哲平さんは過去に逮捕された事も騒動を起こした事もないんですね。

有吉さんはラジオで「清原さんとけっこう共演したからゾッとする」と言っていたので薬はやっていないような気がします。

有田さんも真面目みたいだし、消去法でいくとロンブーの淳さんしか残らないんですよね。

まあ、あくまで想像です。

ネットでは、次に逮捕されるのは「イニシャルA、K、N」とも言われています。

清原和博の交友関係から入手ルート判明?次の逮捕者はこの人!

イニシャルNについては、『週刊新潮』2月18日号で、清原容疑者が親しい知人に「シャブ仲間」の一人として長渕剛さんの名前を挙げていると伝えています。

また、2014年、週刊文春が清原さんの薬物疑惑をスクープし、自分に捜査の手が回るのを避けるため清原さんと手を切ったと言う噂もあります。

長渕さんは過去に大麻所持で逮捕歴があります。

スポンサードリンク

淳さんから話がそれましたが、ASKAさんや清原さんの薬物中毒を報道していた週刊文春が、一番信頼できるのかもしれませんね。

文春は、イニシャルAの記事は書いていないので、上記の情報はガセかと。

まとめ

ロンブーの淳さんの薬疑惑について考察してみました。

確かに

「人気バラエティ番組で司会を務めている」

「若者に人気があって知名度もある売れっ子タレント」

「イニシャルがA」

の3つの条件には当てはまりましたが、淳さんは結婚したところですし、子供が欲しいと言っていたのでそんな事は絶対ない事を願います。

淳さんの奥さんは完璧な人らしいですし、淳さん自身も潔癖症ですからね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

清原和博の密売人は「シャブばばあの息子」小林和之だった!素顔に迫る!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする