ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!

time 2016/02/20


こんにちは。ありんこです。

 

またまた不倫の報道がありました。

 

今度は、落語界の大御所桂文枝(元・桂三枝)師匠。 しかも20年と言う長い間。 ゲスから始まった不倫報道も芸能界、政界、落語界とインフルエンザのように猛威を振るっていますね。

 

まさに不倫ラッシュです。

 

愛妻家と思っていた師匠が20年も前から不倫していたなんてショックですね。

 

師匠は否定されていますが真相はどうなんでしょか。 調べてみたいと思います。



お相手の方は紫艶さんと言われる方で尼崎出身の元演歌歌手です。

 

本名は中江ひろ子さん。

 

1978年1月17日生まれで、身長165cm、バストが90cmのFカップオオーw(*゚o゚*)w

 

やはり男性は何歳になっても○乳が好きなんですね。

 

お2人の出会いは、紫艶さんが18歳のときに出場した「吉本演歌歌謡曲選手権」で師匠が司会をしていて出会ったと思われます。

 

その時、師匠は52歳。

 

親子ほど歳の離れた18歳の小娘に恋心を抱いたんですね。

 

それから2人は、大阪・梅田のマンションやニューオータニで会うなど、20年も関係を続けていました。

 

ベッキー川谷似のスポーツ選手「浪速の星」と二股?実は肉食女子だった!



 

この写真がどうして流出したのか

「今回、最初に載っている写真は、2~3年前の独演会のとき、楽屋に押しかけてきて撮った写真。それ以外はかなり大昔の写真で、本人はフェイスブックにアップして『知人だけに公開できる設定にしていたのに、パソコンの不具合で流出したのかも』なんて言っているそうですが、別れ話がもつれてわざと流出させたのではと囁かれています」(芸能関係者)

という情報もあります。

 

紫艶がFacebookに文枝の全裸画像を再び投稿!2chで特定されるww

 

紫艶さんは、現在、芸能活動は引退しており、都内でホステスをしているそうです。

 

「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」

フライデーの取材に20年不倫をしている事を暴露した紫艶さん。

 

 

これも加藤紗里さん同様売名行為なのでしょうか?

 

加藤紗里の卒アル画像!年齢詐称と2ちゃんで話題!CD発売って本当?

 

川本真琴と狩野英孝のきっかけは?上沼恵美子が加藤紗里の売名行為、嘘を批判!

 

紫艶さんは芸能界を引退しているので売名行為ではないと思いますが、まだもう一花咲かせようとしているのかもしれません。

 

フライデーされた画像はこちら

桂文枝 紫艶 桂文枝 紫艶1

桂文枝 紫艶2出典:http://newscrap.net

いずれも何人かで行った旅行の写真と吉本側は言っているそうですが、師匠がまだ若い頃のようですね。

 

紫艶さんはフライデーの記者にインタビューされ

「これは師匠の了承を得て、友達だけの限定公開でSNSにアップした写真です。それがどうして・・・。こんな写真を見られたら否定できませんよね。・・・。18歳の頃から付き合っていました。つきあってもう20年になります。」

と認めたそうです。

「桂文枝さんは父であり、師匠であり、恋人だと思っています。私が親密になった男性は生涯、師匠だけ。この後の人生も、師匠を超える人は出てこないと思います。ただ今回の件で、師匠の奥様、ご家族、関係者の方など、色々な方々にご迷惑をかけることになりました。この場を借りてお詫び申し上げます。責任は全て私にあります。」

加藤紗里ロンドンハーツの発言でブログが大炎上!売名行為決定!

 

別れ話のもつれかどうかわかりませんが、女性が認めたと言う事は師匠も釈明会見をしないとだめですよね。

 

落語家と言うのは話術にたけていると思うので、女性を落とすのは簡単なのかもしれません。

 

 

師匠ほどの人の奥さんなら愛人の1人や2人いても当たり前と思っているかもしれませんね。

 

まとめ

 

吉本側は否定していますが、師匠本人のコメントがまだありません。

 

「新婚さんいらっしゃい」の司会をしている師匠。

 

不倫をしていたと言うのは番組上、好まれませんね。

 

これから司会降板ということもありえるかもしれません。

 

長者番組だっただけに残念です。

 

これからの師匠のコメントに注目していきたいと思います。

 

最後までありがとうございました。

 

【関連記事】

 

小島藤子が川谷絵音と不倫?実はベッキーに次ぐ第3の女だった?

 

ベッキー激やせで引退?全番組消滅!苦情の嵐で降板!

 

ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

 

内田朝陽が降板した原因は病気?ある大物俳優のいじめ説が浮上!

 

上重聡の現在は?スッキリ降板!原因はあの黒歴史と彼女?



down

コメントする