ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ローラと有田がフライデーされた画像はコレ!3月30日電撃結婚の真相に迫る!

time 2016/02/21


こんにちは。ありんこです。

ローラとくりぃむしちゅー有田哲平さんの交際がフライデーされたから、4年がたちますが遂にローラの誕生日の3月30日に電撃結婚をするのでは?という情報が入ってきました。

今回はその真相に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

ローラと有田哲平さんは、2012年5月に有田さんの自宅マンションから出てくるツーショットをフライデーされています。

その時の写真がこちらです。

ローラのカバンが同じというまさかのニアミス・・・ ローラ、マスクよりそこに気をつけなきゃ( ̄ω ̄;)

 

ローラ&有田 そのときは

『有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!! そんなわけないもんっ!笑 わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ!! わたし絶対にみんなに嘘つかないよ!!』

と交際を否定されていました。 実際、このときはまだ交際していなかったと思います。

ところが有田さんは真剣だったみたいで、ずっとローラに求愛をし続けていたんです。

ローラの知人によると

「ローラは有田さんが何か言ってくるたびに、 “本気だったら家を買ってくれるんでしょ?” とか、冗談半分で流してたんですけど、 彼は大マジでしたから、 さらりと一戸建てを購入しちゃったというわけなんです。しかも料理好きの彼女のために、最新のシステムキッチンや、人目を気にしなくていいようにベランダにシェードをいれたり…。」

実際、有田さんは2013年に都内に3億円で一軒家を購入しています。

これで、ローラの心も少し有田さんに傾いたのでしょうか。

有田さんは芸能界でもモテ男として有名です。

過去には、深田恭子さん、坂下千里子さん、安田美沙子さんと恋バナが噂されました。

でもローラとフライデーされてからは、女性のうわさはパタっとなくなったんです。

ローラは「徹子の部屋」に出演したときも交際を否定し、「もう1年以上もあっていない」と言っていました。

そんなローラが有田さんに心を開いたのはローラの父親の事件がきっかけとも言われています。

父親が大好きだったローラにとっては精神的に非常に辛い時期でした。

それを支え続けたのが有田さんだったんです。

一生懸命、自分を守ってくれる有田さんにローラも信頼を寄せたのかもしれません。

松岡茉優の高校の同級生が豪華すぎ!妹は日菜で彼氏は加治将樹? その根拠がこれです。

「まず理由の一つとして、深田恭子、坂下千里子、安田美沙子といった美女と噂になってきた有田さんに、ローラとの熱愛報道以降、他の浮いた話がまったく出なくなったことです。さらに熱愛発覚当初、ただ否定をしていた彼が、昨年10月の囲み取材では、“週刊誌上では、どうやら結婚を決めてくれたらしいので、結婚はするんだろうなって。僕は週刊誌を信じたい”と語ったんです。もちろん、彼はネタのつもりで話していましたが、この態度の“変化”がとても気になるんですよね」

ある芸能リポーターの話でした。

スポンサードリンク

でもここで気になるのは、ローラは2017年1月全世界公開予定のハリウッド映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』に重要な役どころの女戦士役で出演することが発表されているんですね。

結婚しても仕事を続けるつもりなんでしょうか。

向山志穂wikiプロフィール!市原隼人の嫁、子供の画像はコレ!

ローラの夢は

『お金がなくて勉強できない子供たちってまだ世界にたくさんいて、その気持ちは私もすごくよくわかる。自分が苦労してきた部分でもあって、私にとってはすごく現実的なことだから。そういう人たちの役に立ちたいの』

だという事で、もし結婚しても家庭に入る気はなさそうですね。

宮沢磨由はハニートラップ?金子氏の母が真実を語る!罠にはまったチャラ男ww

ローラの視野には世界が入っているような気がします。

実際、ローラは英会話や演技も勉強しています。

この電撃婚のうわさは少し信用性がないような気もしますが。

3月30日のローラの誕生日に発表ではないかと言われていますがローラは自身のツイッターで

こう言ってます。

もし電撃婚が本当なら一番にファンに報告するつもりなんでしょうね(‐^▽^‐)

まとめ

ローラと有田哲平さんがローラの誕生日の3月30日に電撃婚するかもしれないと言う噂の真相に迫ってみました。

有田さんのローラに対する一途な気持ちが実るのか、20歳の歳の差を越えて、2人がゴールインするのか楽しみですね。

「嘘をつかない」というローラを信じましょう。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

【関連記事】

ソプラノ歌手小野友葵子wikiプロフ!錦戸親方の衝撃的な過去!

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

安藤なつ激ヤバ刺青放送事故で炎上!デスノートと関係か?プロレスラー時代にタトゥー?

元木大介が清原和博逮捕で雲隠れ?舎弟が逃亡!沈黙の真相に迫る!

スポンサードリンク

down

コメントする