ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

桐谷美玲の発言にネット炎上!現在の彼氏は?後4年にアラサー女子怒る!

time 2016/02/21


こんにちは。ありんこです。

「世界で最も美しい顔100人」の日本人トップの8位にランクインしている桐谷美玲さんの発言がアラサー女性の怒りをかってネットは炎上してしまいました。

今回は桐谷さんが何を言ったのか真相に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

事の発端は、2月16日、都内で行われた新作時計のコレクションに出席した桐谷さんの発言でした。

理想の男性や結婚などについて質問された桐谷さんは

「30歳までには子どもがいたらいいなって昔から思ってます。私も弟と二人姉弟なので、1人だけじゃなくて何人か産みたいです」

と語りました。

ローラと有田がフライデーされた画像はコレ!3月30日電撃結婚の真相に迫る!

このときまでは良かったんですが、自身の年齢が26歳という事に対し

「あと4年しかないんだ…。ちょっと驚愕してます」

と焦った様子を見せました。

キチョハナカンシャあみのベッド画像流出で2ch炎上ww就活はどうなる?

この「驚愕する」という言葉を聞いたアラサー女子からは

「30過ぎはもう手遅れってことかな?」

「あと4年もあるでしょ! 私なんか…」

「可愛い子がこう言っても嫌味にしか聞こえん!」

といった怒りのコメントで炎上www

天然の桐谷さん。

何気ない一言が一部の人の怒りをかってしまいました。

「人気絶頂の女優が『結婚や恋愛が出来ない』と発言するパターンが最近増えていますが、未婚のアラサー女性たちを刺激すると、炎上してしまうことがあります。古くは倖田來未(33)の『羊水が腐る』発言が有名ですが、芸能人はやっかみの対象になりやすいので注意が必要ですね」(女性誌記者)

東京23区の30台前半の女性未婚率は45%だそうです。

結婚より、自立を目指している女性が増えてきたのも事実ですが結婚したくても出来ない人がいることも事実です。

結婚か出産か迫られる微妙な年代の人たちからしたら「あと4年・・・」という言葉はいやみに聞こえたのかもしれません。

スポンサードリンク

桐谷さんは「徹子の部屋」で、理想の相手は「インドアで一緒にゲームをやってくれる人」と明かしました。

ハードル低いですね(^∇^)アハハハハ!

宮崎謙介氏に二重婚約疑惑!文春の第二弾は「結婚記念日」狙いは離婚?

桐谷さんは、数年前に韓国で結婚について占ってもらったところ、「26歳~28歳の間に結婚する」と言われたらしいです。

あと、2年ですね。

過去には笠原秀幸さんと交際していると言う噂もありました。

今は、彼氏はいないみたいですね。

ま と め

桐谷美玲さんの発言でネットが炎上したと言う情報を調べました。

30歳までに何人か子供を作りたいなら本当に早くしないと妊娠期間は10カ月ですからね。

有名人の一言がどれだけ注目されているのか良くわかる出来事でした。

発言にはご注意くださいね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

【関連記事】

ソプラノ歌手小野友葵子wikiプロフ!錦戸親方の衝撃的な過去!

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

サンニブのゆうたろうwikiプロフ!カリスマ店員の高校や彼女、事務所は?

藤原さくらwikiプロフィール!福山雅治ラヴソング実はバーター?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする