ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

紫艶の嘘が発覚!狙いは何?文枝が涙で謝罪した嫁の画像はコレ!

time 2016/02/22

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

桂文枝師匠が不倫を認め、謝罪しましたね。 44年連れ添った奥さんの真由美さんに対して申し訳ないという気持ちでいっぱいだったのでしょう。

 

でも師匠は20年間と言うのは否定されていました。 紫艶さんの嘘なのか、売名行為なのか、真実に迫って見たいと思います。



 

今回の不倫報道のフライデー流出画像はこちらをご覧ください。

 

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!

 

上記の記事内の写真を見てもわかるように、師匠が相当若い頃の写真です。 師匠は最後に会ったのは2年前の「新春特選落語会」だと言っています。

 

それまでは、10年以上会っていなかったそうです。

 

掲載された写真は、14~15年前、友人を交えて遊びに行った時のもので2人きりではなかったと言っています。

 

写真の中の師匠を見てもつじつまが合いますね。

 

師匠は、当時の吉本の社長から演歌歌手が入ってきたから面倒を見てやって欲しいと頼まれ、名づけ親にもなり、娘のように可愛がっていたそうです。

 

今回の謝罪会見で、44年間連れ添った夫人に「裏切ることになった」と涙を浮かべて謝罪したと言う事は男女の関係はあったと思われます。

 

しかし、それは5年ほどで20年じゃなかった。

 

加藤紗里ロンドンハーツの発言でブログが大炎上!売名行為決定!

 

加藤紗里の発言でツイッター炎上!整形疑惑や売名行為、撮影会の真相は?

 

今回の「20年不倫」と言う報道に師匠もビックリしているそうです。

 

今になって15年も前の写真を持ち出して「20年も不倫していた」と暴露した紫艶さんの狙いは何なのか?

 

 

師匠は、「こういうことをする子ではなかったので、追い込まれているのではないかと大変心配しております」と紫艶さんの事を心配されていますが、限定公開していたSNSの写真が流出するなんておかしいですよね。

 

川本真琴と狩野英孝のきっかけは?上沼恵美子が加藤紗里の売名行為、嘘を批判!

 

師匠は、奥さんに「あんたは脇が甘いからや」と言われたそうです。

 

これは、不倫はしてもいいけど慎重にと言う意味にもとれますね。



 

さすが落語家の奥さん。 肝っ玉が据わっています。

 

奥さんの画像はこちら。

桂三資

 

現在は、都内でホステスをしながら生活をしている紫艶さん。

 

生活に困って師匠との不倫をお金で売ったのか、売名行為をしたのか真相は謎ですが、師匠の言い分のほうが正しいと思います。

 

師匠が言うには、紫艶さんはおっとりしているそうですが、そんな人がなぜ、取材に20年も不倫関係が続いていると嘘をついたのか何か狙いがあったのでしょうか。

 

まとめ

桂文枝師匠が、インタビューに応じました。

 

紫艶さんとの20年間不倫にはビックリだったそうです。

 

不倫は否定されませんでしたが、双方の言い分には食い違いがありました。

 

師匠の涙で奥さんに対する愛情が伝わってきました。

 

これからは落語に集中していきたいと言っていた師匠を応援しています。

 

最後までありがとうございました。



 

【関連記事】

 

ローラと有田がフライデーされた画像はコレ!3月30日電撃結婚の真相に迫る!

 

桐谷美玲の発言にネット炎上!現在の彼氏は?後4年にアラサー女子怒る!

 

ソプラノ歌手小野友葵子wikiプロフ!錦戸親方の衝撃的な過去!

 

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

 

安藤なつ激ヤバ刺青放送事故で炎上!デスノートと関係か?プロレスラー時代にタトゥー?

down

コメントする