ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

紫艶の写真集「ろまん」の激ヤバ画像はコレ!デビュー曲「渋谷のネコ」って?

time 2016/02/22

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

桂文枝さんと20年も不倫していたと衝撃告白をされた元演歌歌手の紫艶さんが過去に○ード写真集を出版していました。

 

今回は、この写真集「ろまん」の画像やデビュー曲「渋谷のネコ」について調べました。



 

昨日、涙で謝罪した桂文枝師匠と18歳の時から20年も不倫関係を続けていたとフライデーの取材に答えた紫艶さん。

 

加藤紗里の発言でツイッター炎上!整形疑惑や売名行為、撮影会の真相は?

 

「娘のように応援してきた。20年にはビックリした。」と師匠は不倫は認めたものの、年数については否定。

 

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!

 

双方の意見が食い違うのでどちらが本当かわからないですが、師匠は1999年にも25歳年下の愛人を「東京支社長」として60万円の生活費を渡していたんですΣ(°д°lll)ガーン

 

この愛人については、奥さんの真由美さんも知っていたようで「何とも思っていません。面白おかしくスポーツ誌を読ませてもらっています。」と当時のスキャンダル報道のときは答えていましたヾ(´^ω^)ノ♪さすが!!

 

紫艶の嘘が発覚!狙いは何?文枝が涙で謝罪した嫁の画像はコレ!

 

今回は「あんたは脇が甘い」と師匠に言ったそうですが、奥さんとしては「またか」と言う感じでしょうか。

 

 

話を本題に戻します。

 

紫艶さんは、2000年8月に「渋谷のネコ」でデビューし、その年の日本有線大賞新人賞を受賞しています。

 

紫艶さんの写真集画像

 

リベンジポルノ画像は下記の記事にあります。

 

紫艶がFacebookに文枝の全裸画像を再び投稿!2chで特定されるww

 

2000年に初写真集「紫艶―紫艶写真集」出版。

 

画像はこちらをどうぞ。

 

そして、2012年、34歳の時に「ろまん」とDVD「紫艶/昭和ROMAN」をだしています。

 

画像はこちらをどうぞ。



 

画像1

 

画像2

 

画像3

 

画像4

 

ヘア○ードもあるそうですよ。

そしてお待ちかねの「渋谷のネコ」です。



まとめ

 

紫艶さんの写真集とデビュー曲について調べました。

 

現在、芸能活動をしていない紫艶さんは「売名行為はない」と断言されていますが真相はわかりません。

 

紫艶さんは、デビュー当時は演歌歌手じゃなくて艶歌歌手だったそうですね(*´ο`*)=3

 

写真集はそのキャッチフレーズ通り、色っぽい紫艶さんでした。

 

師匠の「20年も続いていない」と言う発言に「途切れた事もあるが」と発言内容を変えている紫艶さん。

 

桂文枝さんの事を「師匠であり、父親であり、恋人で生涯、師匠を越える人はいない」と言うほど大事な人ならその人が不利になるような発言はしないと思うんですけどね。

 

加藤紗里さんといい、宮沢磨由さんといい、最近怖い女性が多いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

これから先、どうなるのか注目していきたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

【関連記事】

 

加藤紗里ロンドンハーツの発言でブログが大炎上!売名行為決定!

 

キチョハナカンシャあみのベッド画像元カレ判明!就活はAV内定!

 

トム・クルーズが整形依存症?ツイッターが炎上した画像はコレ!

 

加藤紗里の卒アル画像!年齢詐称と2ちゃんで話題!CD発売って本当?

 

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

down

コメントする