ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

桂文枝、嫁の高橋真由美と離婚!独居老人を覚悟!謝罪会見の全内容はコレ!

time 2016/02/23


こんにちは。ありんこです。

19日に発覚した衝撃的な20年不倫報道から21日、22日と2回も釈明会見をした桂文枝さん。

否定はされましたが、相手の女性と食い違う内容に世間は注目しています。

今回の報道を聞いて妻の高橋真由美さんはどう思っているのか師匠の釈明会見から考察してみたいと思います。

スポンサードリンク

今回の事の発端は以下の記事をご覧ください。

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!

この画像がフライデーに掲載され、記者が紫艶さんに直撃インタビューをして、20年間不倫関係が続いている事が発覚しました。

しかし、21日の夜のインタビューで文枝師匠は事実を一部否定。

詳しくは以下の記事をどうぞ。

紫艶の嘘が発覚!狙いは何?文枝が涙で謝罪した嫁の画像はコレ!

そして、22日改めて謝罪会見をしました。

桂文枝 モヒカン画像:スポニチアネックス

その内容は・・・

「10何年か前にしたことがこんなふうになって、私の考えが浅はかというか、調子に乗っておごり高ぶっていたのではないかと思います」と謝罪。

妻の高橋真由美さんには、「歯医者にも銀行にも行かれへん」と言われたそうです。

奥さんの高橋真由美さんは、元タレントで文枝師匠とは、19歳の頃に深夜のラジオ番組「ヒットでヒット バチョンといこう!」の共演がきっかけで知り合いました。

そして、1972年文枝師匠が28歳、真由美さんが19歳のときに結婚されています。

以来、44年間連れ添ってきたわけですが、文枝師匠は愛妻家でも有名だったんですが、どうして不倫なんか・・・

加藤紗里ロンドンハーツの発言でブログが大炎上!売名行為決定!

今回の報道で奥さんから「あんたは脇が甘いんや」と言われたそうですが、ある程度奥さんは浮気も覚悟していているような発言ですね。

文枝師匠も今になって、過去の写真で奥さんに辛い思いをさせた事を反省しているようで涙の謝罪は、見てても痛々しかったです。

「不徳の致すところ」 交際報道で桂文枝さん

真由美夫人から切り出されれば、離婚も覚悟していることを明かしていました。

身から出たサビとはいえ、周りに迷惑をかけた事実は消せません。

スポンサードリンク

「家庭の危機を迎えているのが現実です。」

「そういうこと(離婚)を言ってきたら仕方ないなと。まさか72歳でこんなことになって…」

「独居老人として老後を落語と向き合い、送っていきたいと思う」

とうなだれて語った文枝師匠。

宮崎謙介氏はチャラ男!大久保三代氏が語る!金子恵美氏に国会議事堂で猛アタックww

まだ落語に対する思いは消えていないのでこれからは落語と向き合って生きていくと言い切られました。

まとめ

文枝師匠の口振りでは、真由美夫人から離婚は切り出されていないみたいですね。

でもいつ切り出されてもおかしくない家庭崩壊の状態である事は間違いないみたいです。

弟子に厳しかった文枝師匠のうなだれて謝罪している姿はみたくなかったというのが本音です。

まして独居老人なんか寂し過ぎます。

話し合いでいい方向に行く事を祈るだけです。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

紫艶の写真集「ろまん」の激ヤバ画像はコレ!デビュー曲「渋谷のネコ」って?

宮崎謙介氏に二重婚約疑惑!文春の第二弾は「結婚記念日」狙いは離婚?

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする