ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

新子景視wikiプロフ!ブレインダイブマジックをミヤネ屋で生披露!

time 2016/02/23


こんにちは。ありんこです。

今日の情報ライブミヤネ屋にブレインダイブで有名な新子景視さんが生でマジックを披露していました。

今年ブレイクすると言われているブレインダイブという新しいマジック。

今回はこのブレインダイブと新子景視さんに迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

新子景視 プロフィール

名前 あたらしけいし

生年月日 1987年3月31日

出身地 和歌山県

小学生のときに見たマジックに憧れ、独学で勉強をし、17歳でプロマジシャンとしてデビューしています。

2009年に関西大学を卒業後、精力的に活動を開始しています。

ブレインダイブとは

人の脳にもぐり込み、考えている事を読みとるマジックです。

他人が考えている事を当てるってメンタリストDaigoみたいですね。

ミヤネ屋に加藤紗里生出演!狩野英孝からの伝言はコレ!

Daigoさんは、心理学と表情分析学を使った読心術で強気な発言により相手を動揺させ、表情や身体の変化で相手の考えている事を当てます。

内田朝陽が降板した原因は病気?ある大物俳優のいじめ説が浮上!

新子景視さんはそれにマジックの要素をプラスした新しいものです。

スポンサードリンク

お2人とも、基本は「コールドリーディング」ですね。

コールド・リーディングとは

色んな会話を交わすだけで相手のことを言い当てる話術の一つです。

顔の表情で心の中を見られたら怖いですね。

DJ Loveの素顔の画像はコレ!浦えりかとはプロレス繋がり?

パフォーマンス集団ギア(GEAR)

新子景視さんは京都にあるパフォーマンス集団ギア(GEAR)に所属しています

関西を中心に活動しているギアは外国人に大人気で京都の人気スポット第2位だそうです。

その魅力はパフォーマンスにもありますが、セリフがないためどの国の人も楽しめると言うところにあります。

ギア(GEAR)の場所

住所: 〒604-8085 京都府京都市中京区中京区弁慶石町56 1928 ビル 3 階
電話:075-254-6520
営業時間: 本日営業 · 10時00分~21時00分

 

まとめ

ミヤネ屋に出演した新子景視さんとブレインダイブについて調べました。

ミヤネ屋では、500円をどっちの手にもっているかとか、トランプを使ったマジックやRIKACOの初恋の人の名前を当てたり、なんか見てたら鳥肌が立ちました(( ;゚Д゚))ブルブル

でもギアには行って見たいと思いましたね。

マジックって必ずタネがあるのですが、それがわからない不思議さが魅力です。

なんか魔法使いみたいですね⊂(^ω^)⊃

今回はここまでにしたいと思います。

【関連記事】

紫艶の写真集「ろまん」の激ヤバ画像はコレ!デビュー曲「渋谷のネコ」って?

桂文枝、嫁の高橋真由美と離婚!独居老人を覚悟!謝罪会見の全内容はコレ!

宮沢和史の本当の病気は鬱?無期限休業を発表!

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

斉藤立(さいとうたつる)ミヤネ屋登場!斎藤仁の次男が2020年東京オリンピックを目指す

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする