ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

shouta謎のセレブ大学生のインスタが話題!wikiプロフや本名、大学は?

time 2016/02/24

Pocket

こんにちは。ありんこです。

2月23日放送の「今夜くらべてみました」でテレビ初登場した金持ちセレブ大学生のSHOUTAさん。

インスタでも豪華すぎる私生活で話題になっています。

そんなSHOUTAさんの事を調べて見たいと思います。

スポンサードリンク

SHOUTA プロフィール

名前: SHOUTA / ショウタ

本名: 原口翔太

生年月日: 1994年8月6日

年齢: 21歳

出身地: 東京

身長: 167cm

体重: 51kg

血液型: B型

趣味 ドライブ

特技: ファッションコーディネイト、ドライブ

所属事務所: 株式会社 アルファベットプロモーション

SHOUTAさんのインスタグラム: xxshoutaxx

ブログ: SHOUTA official blog

2016年2月10日から開始しています。

仁村紗和wikiプロフィール!彼氏や眉毛が気になる!

SHOUTAさんの職業

SHOUTAさんは、高校生のときに企業をし、すでに実業家です。

SHOUTAさん自身もモデルをしていますが、オリジナルブランドの立ち上げやファッション関連の仕事で活躍されています。

2015年には、「vivi」や「story」で特集を組まれるなど早くもファッション業界で注目されています。

SHOUTAさんの家族

SHOUTAさんの母親は、ブランド「DUAL VIEW」の代表、原口篤子さんです。

SHOUTA 母

直営店3店舗をはじめ260店舗あまりを展開するファッション系ブランドの代表、兼、クリエイティブディレクターだそうです。

SHOUTAさんも母親の影響が強かったんでしょうね。

すごく綺麗で若くて、大学生の子供がいるようには見えませんね。

高嶋ちさ子の過激な発言にツイッター炎上!夫や子供の画像はコレ!

父親は、恵比寿で開業医をされています。

両親そろってすごいですね(*´ο`*)=3

スポンサードリンク

ご家族は、華族の末裔にあたるのだそうです。

昔からお金持ちと言う事ですね。

藤原さくらwikiプロフィール!福山雅治ラヴソング実はバーター?

ご実家は港区の200坪の一軒家で、部屋数は沢山あり過ぎてわからないとのことです(*´д`*)

SHOUTA 家具

この家具は、イタリアの高級ソファーメーカー「Minotti」のものだそうです。

もうここまできたらどんだけ~って感じですよね(≧∇≦)

SHOUTA おしゃれ

身に付けているブランドはディオールやプラダ、グッチ、ヴィトンなどの一流品ばかり。

所有している車も凄いんです。

SHOUTA 愛車

「今夜くらべてみました」の密着取材

今回、出演した「今夜くらべてみました」ではSHOUTAさんの買い物に密着取材。

SHOUTAさんは西武百貨店でお得意様だけに付く「外商」と言う方が接待してくれるそうです。

欲しいものはこの外商の方が全て集めてきてくれるそうですよ。

試着室付きの専用個室でゆっくりショッピングというVIP待遇。

番組内では212万円のアクセサリーを購入していました(´。` ) =3

最近、インスタやツイッターで話題になってテレビ出演する方が増えていますね。

サンニブのゆうたろうwikiプロフ!カリスマ店員の高校や彼女、事務所は?

まとめ

「今夜くらべてみました」に出演した謎のセレブ大学生、SHOUTAさんについて調べました。

今まで、インスタでしか見れなかったSHOUTAさんの超セレブ・驚愕の王子ライフを見れて良かったです。

SHOUTAさんの大学は残念ながらわかりませんでした(*_ _)

本名は原口翔太さんでした。

あまりにも庶民とはかけ離れすぎた生活で、ため息しか出なかったですが、うらやましい限りです。

お金持ちはずっとお金持ちなんだろうなって言うのが感想です。

これからメディア露出も増えてくるんでしょうね。

楽しみです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

【関連記事】

桐谷美玲の発言にネット炎上!現在の彼氏は?後4年にアラサー女子怒る!

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

安藤なつ激ヤバ刺青放送事故で炎上!デスノートと関係か?プロレスラー時代にタトゥー?

新子景視wikiプロフ!ブレインダイブマジックをミヤネ屋で生披露!

ロンブー淳の薬疑惑がヤバイww清原の次の逮捕者候補濃厚?

スポンサードリンク

down

コメントする