ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原が暴露した”シャブ仲間”の大物司会者が判明!まさかのあの人?

time 2016/02/25


こんにちは。ありんこです。

清原容疑者が逮捕されてから繋がりのある芸能人の芋づる式逮捕はいつなのか、誰なのかとイニシャルやら色んな情報がネット上に流れています。

今回はその中でも、バラエティ番組の司会者で、若い人に人気のある大物というところに焦点を当てて、岡村隆史さんを検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

岡村隆史と清原の接点

岡村さんは自分の深夜番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で「大阪から上京して間もない20代前半の頃、西麻布のバーで飲酒していたところ、清原容疑者と初めて顔を合わせた」と言っています。

そのときは、清原容疑者のほうから『西武ライオンズの清原です』と挨拶しにきてまだ知名度の全然ない岡村さんは驚いたそうです。

その時はもうすでに超有名人だった清原容疑者が自分のことを知っていてくれたことに感動したそうです。

本来は岡村さんのほうから挨拶をするべきですよね。

ロンブー淳の薬疑惑がヤバイww清原の次の逮捕者候補濃厚?

岡村隆史の奇行

楽屋に矢部さんが戻ると岡村さんがテーブルの上に座り、矢部さんに財布の中のお金を見せて(十分なお金が入っていた)「俺、お金ないねん。どうしたらええやろ」と騒ぎ始めたそうです。

2010年『てぃだかんかん』の過密プロモーションで不眠不休で角砂糖を舐めながら台本の修正を行う際、集中するために密閉式のヘッドフォンを装着していた岡村さん。

その時は、もう極限に達していたのかもしれません。

この角砂糖がポイントです。

実際には、角砂糖にLSDを染み込ませたシュガーポットという麻薬も存在しています。

そんな状態が2日続き、立ち上がった時にはフラフラな状態。

そこから夜眠れなくなったそうです。

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

そこから岡村さんの疲労がピークに達っしたのか奇行が目立ち始めました。

これを見ていた矢部さんやスタッフは、岡村さんの休養を決断。

岡村さんは検査入院し、その後5ケ月間の休養に入りました。

多忙による「うつ病」と公表されましたが、本当のところはハッキリしていません。

一時期、岡村さんは痩せていましたね。

スポンサードリンク

清原和博薬物所持で逮捕!激やせの原因は離婚と薬物だった!

清原のハーフ彼女は元芸能人だった!

岡村さんは「頭がパッカーン」だったなどと発言していましたね。

これが一部では”シャブ抜き”でないかと噂されているんです。

実際、こんな記事も出ました。

岡村隆史

この記事を見ればイニシャル「O」は岡村さんにあてはまりますよね。

真相はどうなんでしょうか。

まとめ

清原容疑者が暴露したバラエティ番組の人気司会者は誰なのかに迫ってみました。

今回はあくまで考察です。

いろんな人の名前が出ていますが決定的な証拠が出るまで警察は逮捕しません。

そのXデーはいつなのか、誰なのか、これからも注目していきたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

【関連記事】

清原和博の密売人は「シャブばばあの息子」小林和之だった!素顔に迫る!

野村貴仁の現在の画像はコレ!スッキリに生出演!放送ギリギリww

清原和博、過去に2度生死をさまよっていた!電気ショックで蘇生!

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

野村貴仁の現在の画像は?清原とグリーニーの関係を調べてみた!

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

清原和博の交友関係から入手ルート判明?次の逮捕者はこの人!

清原和博の息子の画像はコレ!慶応に通っている?離婚の真相は?

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

清原和博の薬物入手ルート判明?野村貴仁とのメール内容の真相!野村の現在は?

田代まさしの2016年の現在は?清原和博逮捕についてNHKで語る!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする