ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

横澤夏子の顔はでかいけどモテる!特技は卓球で彼氏は松下宣夫?西村ヒロチョ?

time 2016/02/25


こんにちは。ありんこです。

最近、人気急上昇中のお笑い芸人、横澤夏子さん。

行列のできる法律相談所でトレンディエンジェルのたかしさんに告白されましたが、断りました。

理由は、たかしさんがネタにしている「ハゲ」でした(´Д`;)

そんなはっきり物を言う横澤夏子さんについて調べました。

スポンサードリンク

横澤夏子 プロフィール

ニックネーム なっちゃん

生年月日 1990年7月20日

出身地 新潟県

血液型 A型

身長 169.6cm

体重 59kg

父親は中学校の先生、母親はスクールカウンセラー、横澤さん自身も小、中、高と生徒会長を務めるなど、教育関係バッチリの家庭環境だったみたいですね。

横澤さんは、卓球が得意で県大会優勝の経験があります。

横澤家は卓球一家で、家族全員で地域の大会に出場した時には家族全員が優勝したという記録を持っています。

高校卒業後、NSC東京校に入学し、ピん芸人で2009年から活動されています

R-1ぐらんぷりでは、2011年と2015年に準決勝進出。 憧れのお笑い芸人は上沼恵美子さんだそうです。

安藤なつ激ヤバ刺青放送事故で炎上!デスノートと関係か?プロレスラー時代にタトゥー?

表的なネタは「音楽の先生」 このネタは2015年ものまねグランプリで優勝しています。

芸風は、「こんな女性いるよね。」とおもわず共感してしまうあるあるネタが得意です。

サンニブのゆうたろうwikiプロフ!カリスマ店員の高校や彼女、事務所は?

横澤夏子の彼氏

横澤さんは、行列のできる法律相談所でトレンディ―エンジェルの須藤敬志さんから番組内で告白されましたが「ハゲは無理」と断りました。

それまでは一緒に遊園地に行ったり、誕生日のお祝いをしているぐらい仲がよく、すでに付き合っているのかもと思っていましたが横澤さんにとっては、ただのお友達だったんですね。

たかしさん、残念(´・ω・`)

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

もう一人、噂されているのがデニスの松下宣夫さん。

スポンサードリンク

松下さんはツイッターでこう呟いています。

これはマジかもしれませんね。

松下宣夫(まつしたのぶお)プロフィール

松下宣夫 生年月日 1984年5月28日生まれ

出身地 徳島県出身

身長 176cm

体重 60kg

んな顔の人、エグザイルとか三代目ジェイ・ソウル・ブラザーズにいそうな気がする(゚∀゚)

松下さんならハゲてないし、イケメンだし性格はわからないけど問題ないと思います。

松下さんのツイ-トを見ると、とにかく夏子愛があふれているんです。

なんだか松下さんの一方通行の片思い?

もう一人、お笑い芸人の西村ヒロチョって言う人も夏子ちゃんに片思いみたいですね。

紫艶の写真集「ろまん」の激ヤバ画像はコレ!デビュー曲「渋谷のネコ」って?

西村ヒロチョ プロフィール

西村ヒロチョ 本名 西村 大志(にしむらひろし)

生年月日 1987年2月9日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 169cm

これまたイケメンですねΣ(°д°lll)

夏子ちゃんどうしてこんなにモテるの?

毎週、婚活パーティに行っているらしい夏子ちゃん。

理想は高いのかもね。

まとめ

最近、人気急上昇中の横澤夏子さんについて調べました。

顔はでかいけどモテる夏子ちゃんが誰を選ぶのか楽しみですね。

夏子ちゃんは、ABCクッキングにも通っているので料理も上手らしいです。

いい奥さんになるかもしれませんね。

最後まで読んでいただき感謝します(´^ω^)

【関連記事】

ベッキーは被害者だった!川谷絵音の嘘が判明!週刊新潮の全内容はコレ!

新子景視wikiプロフ!ブレインダイブマジックをミヤネ屋で生披露!

桂文枝、嫁の高橋真由美と離婚!独居老人を覚悟!謝罪会見の全内容はコレ!

藤原さくらwikiプロフィール!福山雅治ラヴソング実はバーター?

スポンサードリンク

down

コメントする