ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

紫艶と桂文枝の愛人契約書の内容はコレ!リークは謎の女性団体ww

time 2016/02/26


こんにちは。

ありんこです。

週刊文春が桂文枝さんと紫艶さんの不倫報道、第2弾を投下してきました。

その驚愕の内容とリークしたのは、紫艶さんではなく、謎の女性団体らしいと言う事で真相に迫ってみたいと思います。

元々、この不倫報道をスクープしたのはフライデーだったんですよね。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!

文春の2月25日号でこの不倫報道の続きが報道されています。

なぜフライデーのスクープの続きを文春が?

その辺は置いといて、今回の文春の内容は、なんと紫艶と文枝師匠の間に「愛人契約書」がかわされていた!というものです。

これは、ホテルニューオータニのメモ用紙に書かれた簡単なもので

中江様以外他の女性とはお付き合い致しません 遊びもなし 電話もなし 河村静也 どんな時にも 力になります。 この力を信じて 頑張って下さい。 ため息は命をけずる カンナ といいます。 ため息の度に会える日が少くなる のですから 健康に充分気をつけて いつまでも 仲よく しましょう Shizurin.K

と2人とも本名で文枝さんの直筆で書かれたものでした。

これを書いたときは、紫艶さんは分枝師匠の事を「しずりん」と呼んでいました。

今は「ひろりん」「ぱぱりん」と呼びあっているそうです。

この不倫報道が出たとき、紫艶さんの売名行為とかお金で情報を売ったとか別れ話のもつれなど色々言われましたが、実はこの情報をリークしたのは謎の女性団体でした。

複数のマスコミ各社に「主婦です」と名乗り「紫艶のフェイスブックを見れば証拠があるから」と2月14日に垂れ込みがあったそうです。

紫艶さんのフェイスブックには、2月12付けで誰でも閲覧可能なページに証拠の数々がアップされていたそうです。

紫艶の写真集「ろまん」の激ヤバ画像はコレ!デビュー曲「渋谷のネコ」って?

その中に上記の「愛人契約書」がありました。 これは文枝師匠が進んで書いたそうです。

「東北とか北海道とか、師匠にはいろいろなところに連れて行ってもらいました。師匠はモテるから、何度か他の女性の気配を感じてスネたことがあります。若かったんです・・・。でも、そんなとき、師匠は直筆の誓約書を作ってまで、私をなだめてくれました・・・」

これから察するに文枝師匠は他にも女性がいたのかもしれませんね。

現にあまり表ざたになっていませんが、1995年に東京支社長と言う肩書きを与えた女性に給料と言う名目で生活費60万円を渡していたそうです。

この謎の女性団体は、文枝師匠が不倫していた女性たちで構成されたものだという話も出ていますが、真相はわかりません。

紫艶の嘘が発覚!狙いは何?文枝が涙で謝罪した嫁の画像はコレ!

文枝師匠の涙の会見は嘘だったのか・・・(-。- )

人間国宝を目指していた桂文枝師匠。

今回の不倫報道は相当痛手ですよね。

ベッキーと川谷絵音さん並みにドロドロしそうな予感がします。

ベッキーは被害者だった!川谷絵音の嘘が判明!週刊新潮の全内容はコレ!

川谷絵音「嫁とは離婚しない!」ベッキーは裏切られた?

この愛人契約書が本当なら紫艶さんの言い分のほうが真実と言う事になりますね。

紫艶さんは本当に文枝師匠を慕っていたのかもしれません。

紫艶さんは、今回の暴露報道で芸能界引退を決意しているそうです。

「師匠には立場があります。いろいろな方を守るため、不倫を否定したことは理解できます。でも、私のも守るべき家族がある。だから今回、真実を話させていただきました。そのケジメとして、芸能界を引退します。これで許されるとは思っていませんが、私にできる精一杯の責任の取り方です。」

この報道で、文枝師匠がまた何か会見をするかもしれませんね。

まとめ

紫艶さんと桂文枝師匠との間に「愛人契約書」の存在が明らかになりました。

マスコミにリークしたのは紫艶さんを支援する謎の女性団体でした。

2人の言い分の食い違いが気になりますが、これからもっと詳しい情報が出てくるでしょうね。

印鑑もないので法的な効力はないと思いますが、証拠を残したのは文枝師匠の失敗ですね。

でも内容はとても優しくて・・・女性に対してはいつもこんな感じなのでしょうか。

人間国宝にどう影響するかわかりませんが、これからの報道に注目していきたいと思います。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

小島藤子が川谷絵音と不倫?実はベッキーに次ぐ第3の女だった?

ベッキー休業決定!激やせで心身ともに壊れる寸前?画像で検証!

ベッキーのlineの内容がヤバイ!「センテンススプリング」「ありがとう文春」

ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

関連記事

down

コメントする