ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原和博のシャブ仲間の大物タレントは司会のこの人だったwwシルエットが一致!

time 2016/02/26


こんにちは。ありんこです。

清原容疑者が警察で”ヤク中”と名指ししたとされている大物タレントで司会者をしている芸能人はこの人!と東スポがスクープしました。

今回はそのシルエットに基づいて検証して見たいと思います。

スポンサードリンク

東スポweb 2月25日

覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで23日、警視庁に再逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が、大物男性タレントを名指しで「ヤク中」と暴露していたという情報を本紙はキャッチした。

東スポのシルエット写真を見てネットでは、この大物司会者は中山秀征さんという噂が飛び交っています。

その東スポのシルエット画像がこちら。

中山秀行
そしてこのシルエットに限りなく近い画像を探してみました。

中山秀行 1
どうですか?

もう確定(((( ;゚Д゚)))

東スポのヒントは

・バラエティ番組のメーンMCをしている。

・芸能界で超一流に位置している。

・清原容疑者と接点がある。

これだけだと当てはまる人はたくさんいるのですが、中山秀征さんが怪しいと言う一番の理由は、過去にさかのぼります。

2005年に覚せい剤で逮捕された「マンション業界の風雲児」こと中山諭さんの存在なんですね。

この人は不動産販売「ダイナシティ」の元社長で、スポーツ界から裏社会、特に芸能界と幅広く人脈のある人でした。

清原容疑者が薬を覚えたのもこの人からと言う噂もあります。

この中山諭さんと懇意にしていたのが、中山秀征さんです。

ダイナシティは当時、放送していた深夜番組「中山道」(テレビ東京)のスポンサーもしていました。

この番組の司会者が中山秀征さんでした。

清原が暴露した”シャブ仲間”の大物司会者が判明!まさかのあの人?

中山秀征さんと清原和博の接点

こんなに仲良さそうな画像も見つけました。

中山秀行 清原和博

中山諭さんとで、もうすでに繋がっていますが、なんと中山秀征さんと清原容疑者の子供は同じ野球チームだったんです。

と言う事は中山秀征さんと清原容疑者は繋がりがあったということですね。

2009年に押尾学さんが逮捕されたときにも中山秀征さんは名前が挙がっていたそうです。

でも芸能界で超一流に位置するって言うのが当てはまっていないかも・・・とありんこは思いました。

ロンブー淳の薬疑惑がヤバイww清原の次の逮捕者候補濃厚?

ところが2015年2月の日刊サイゾーの記事で

ブレークするわけでもなく、あの人はいま的なポジションに陥ることもない。多くの変化が日々訪れるテレビの世界において、中山秀征だけが揺るぎなく、不動の位置にいる。

中山秀征の立ち位置は、数年前と寸分たりとも変わっていない。2015年2月現在もなお、中山秀征は“大物”タレントとしてテレビの中にいる。

というのがありました。

一般視聴者にはわからないけど業界内では大物として扱われていたんですねΣ(°д°lll)ガーン

と言う事は、東スポのヒントに全て当てはまると言う事?

これはもう中山秀征さんで確定じゃね?って感じですが、どう考えても薬とは縁遠い人なんですよね。

スポンサードリンク

中山秀征さんの家族

中山秀行 白城あやか

中山秀征さんの奥さんは、元宝塚の女役トップスター白城あやかさんです。

超綺麗な方ですね(´・∀・`)

中山秀征さんが一目ぼれしたそうです。

子供も男の子4人でみんな野球をしているとか。

結婚して17年。

美しすぎる奥様と芸能界の第一線を走る旦那さんの夫婦円満を絵に描いたような素敵な家族。

薬に手を出す意味がないですよね。

まとめ

今回は東スポの記事から、中山秀征さんの過去を調べてみました。

色々わかってきましたが、あくまで考察です。

中山秀征さんは子供の行事に夫婦そろって参加するなどとても家庭的で奇行なども聞いた事がないので、このシルエットの情報はガセだと思います。

芋づる式逮捕はいつになるのか、まだまだ目が離せませんね。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます(^(エ)^)

【関連記事】

清原亜希と息子の現在は?自宅の場所はどこ?逮捕後初のブログ更新!

清原和博のハーフ彼女は元芸能人だった!父親や大学が判明!

清原和博の密売人は「シャブばばあの息子」小林和之だった!素顔に迫る!

元木大介が清原和博逮捕で雲隠れ?舎弟が逃亡!沈黙の真相に迫る!

清原和博、過去に2度生死をさまよっていた!電気ショックで蘇生!

群馬の「シャブばばあ」ルートで清原和博は薬物を入手していた!?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする