ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ケツメイシRYOJIがバツ3に!激太りの理由は離婚?元嫁や子供は何人?

time 2016/02/27


こんにちは。ありんこです。

ケツメイシのRYOJIさんが、3度目の離婚をしました。

モテると噂のRYOJIさんですが、ネットでは激太りとも言われています。

確かにデビューした頃より太っていますね。

そんなRYOJIさんの過去の2人の元嫁や子供は何人なのか調べて見たいと思います。

スポンサードリンク

RYOJI プロフィール

本名 大塚亮二

生年月日 1974年12月14日

1993年にRyo、大蔵、DJKOHNOらとケツメイシを結成。

2006年7月13日、美人女優で有名な石川亜沙美さんとできちゃった婚をしました。

石川亜沙美 プロフィール

生年月日 1977年10月16日

出身地 静岡県

血液型 B型

身長 180cm

スリーサイズ 83-63-88

9頭身のプロポーション抜群のモデルさんです。

1990年8月、全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞を受賞。

1991年から雑誌『セブンティーン』などのモデルとして活躍。

2002年11月、女優転身をし現在はモデル業と女優業をこなしています。

ローラと有田がフライデーされた画像はコレ!3月30日電撃結婚の真相に迫る!

RYOJIさんと石川亜沙美さんとの間には2007年に長男が生まれています。

お2人の出会いは石川亜沙美さんがRYOJIさんの大ファンでよくファンレターを送っていたそうです。

RYOJIさんは、前妻と離婚した翌月の2004年9月に「共通の知人の紹介で出会った」といっていますが、前の奥さんと石川さんとの交際はかぶっていたと言う噂もあります。

つまり、不倫、略奪愛と言う事になりますね。

ベッキーは被害者だった!川谷絵音の嘘が判明!週刊新潮の全内容はコレ!

妊娠が判明したときに入籍したようです。

だからデキ婚と言われているんですね。

今回の離婚に関して知人によると

「RYOJIが石川さんに離婚の時期を伝えた上で話し合いを進めていた」

2015年の9月頃に離婚していたお2人ですが、RYOJIさんが石川さんに“期限”を設定した離婚劇だったそうです。

RYOJIさんにとって早く離婚しないといけない理由があったのでしょうか。

モテるRYOJIさんなので、もう次の彼女が出来たのかも知れませんね。

スポンサードリンク

宮沢磨由、ビビットで号泣謝罪の内容はコレ!ツイッター炎上!

話は変わりますが、激太りと言われているRYOUJIさんを画像で検証したいと思います。

過去の画像がこちらです。

RYOUJI 過去
そして現在の画像がこちら。

RYOUJI
本当に激太りですね。

最近は開き直ったのか「デブキャラ」で通しています(*^o^*)

まとめ

ケツメイシのRYOUJIさんが、石川亜沙美さんと離婚して、「バツ3」になったと言う事を調べましたが、元嫁に関する情報はありませんでした。

情報がないということは、元嫁は一般女性の可能性が高いです。

子供の情報も石川さんとの間の男の子1人という情報しか得られませんでした(´・ω・`)

激太りの理由もわかりませんでした。

一説にはストレスとか食べすぎとかいう噂も出ていますが。

芸能人の間でもファンの多いRYOUJIさんなので、次の彼女もすぐにできるんでしょうね。

4度目の再婚の報告を期待しています。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

【関連記事】

shouta謎のセレブ大学生のインスタが話題!wikiプロフや本名、大学は?

桂文枝、嫁の高橋真由美と離婚!独居老人を覚悟!謝罪会見の全内容はコレ!

桐谷美玲の発言にネット炎上!現在の彼氏は?後4年にアラサー女子怒る!

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

安藤なつ激ヤバ刺青放送事故で炎上!デスノートと関係か?プロレスラー時代にタトゥー?

スポンサードリンク

down

コメントする