ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

片山萌美は垂れすぎなのか?スピリッツの画像で検証!バイト先も判明!

time 2016/02/27


こんにちは。ありんこです。

 

人気沸騰中のグラビアアイドル片山萌美ちゃん。 スレンダーなのにGカップで、週刊プレイボーイではお馴染みですね。

 

その萌美ちゃんのバイト先がわかりました。 今回はスピリッツの画像やバイト先について調べたいと思います。



片山 萌美 プロフィール

生年月日 1990年10月1日

 

出身地 東京都

 

血液型 AB型

 

身長 170 cm

 

スリーサイズ 91-59-87

 

ローラと有田がフライデーされた画像はコレ!3月30日電撃結婚の真相に迫る!

 

萌美ちゃんはCMにも出てるんですよ。

 

「三国天武~本格戦略バトル~」というゲームのCMなんですが衣装がまた大胆で色っぽい。

 

赤いドレスで生徒に張り手! こんな先生なら怒られてみたいっていう男性も多いかもしれませんね 笑

 

 

萌美ちゃんは女優志望ですが今はまだ舞台しかお仕事がないみたいです。

 

麗澤大学在中時にはミスネイチャーを受賞しています。

 

保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ

 

片山 萌美 ミスネイチャー

出典:m.sponichi.co.jp

片山萌美のバイト先

さてさて、本題のバイト先ですが、東京都目黒区の柿の木坂というところにあるレンガ張りのモダンな建物の1Fにある「柿の木坂コーヒー」だそうです。

 

住所は 〒152-0022 東京都目黒区 柿の木坂2丁目30−18 STORAGEビル 1F

 

 

萌美ちゃんはこの柿の木坂コーヒーでもう1年半バイトしているとか。

 

大学時代はイタリアンレストランとカフェの掛け持ちバイトをしてたそうです。

 

平均睡眠時間は3時間だったそうですよ。

 

どんだけ頑張り屋さんなんだ。

 

でも確か、萌美ちゃんは寝る事が大好きだったはず。

 

モデルの学校に通っていたときは本当に寝る時間がなかったそうです。

 

夢があるから頑張れるんですね。

 

生の萌美ちゃんを見たい人は、シフト制だと思うのでマメに通ってくださいね。

 

 



身長は遺伝?

小学校6年生の時には、もうすでに身長が160cmを超えていたとか。

 

家族はみんなビッグで、父親が180cm、母親が172cm、兄が187cm(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

 

やはり身長は遺伝なんですね。

 

高校の制服を着てたらコスプレをしてると思われたこともあったとか。

 

小さいときから水じゃなくて牛乳ばかり飲んでいたそうです。

 

やっぱり牛乳って背が伸びるんだね(*^o^*) おっきくなりたい人は牛乳をたくさん飲みましょう!

 

そうすれば背だけじゃなく萌美ちゃんのように○乳になれるかも( ̄ー ̄)

片山萌美は垂れすぎなのか画像で検証

スピリッツの表紙画像はこちら。

 

そのままエプロンなんて反則!!

 

画像1

 

画像2

 

いかがでしたか?

 

 

まとめ

片山萌美ちゃんのバストの垂れ具合を画像で検証しました。

 

バイト先は東京目黒にある「柿の木坂コーヒー」ということがわかりました。

 

いや~あのCM動画を見ても女優は絶対なれますよ。

 

でも身長が高いと役も制限されるのかな。

 

今年ブレイク間違いなしの萌美ちゃんでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

【関連記事】

 

ケツメイシRYOJIがバツ3に!激太りの理由は離婚?元嫁や子供は何人?

 

豊田瀬里奈wikiプロフィール!ひきこもりグラドルのカップは?ミスFLASH2016グランプリ!

 

長澤茉里奈wikiプロフィール!カップや身長は?ミスID2016

 

仁村紗和wikiプロフィール!彼氏や眉毛が気になる!

 

藤原さくらwikiプロフィール!福山雅治ラヴソング実はバーター?



down

コメントする