ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

三中元克つまらない嫌い!めちゃイケで「卒業」の名目でクビ公開処刑ww

time 2016/02/28

Pocket

こんにちは。ありんこです。

27日のめちゃイケで、三中元克さんの再オーディションが行われ、一般視聴者投票で卒業が決定しました。

この放送には賛否両論の声が上がっています。

今回は、視聴者の三ちゃんに対する感情やめちゃイケの内容について調べて見たいと思います。

スポンサードリンク

三中元克 プロフィール

本名 さんなかもとかつ

生年月日 1990年7月24日

出身地大阪府

血液型 A型

身長 168cm

出身校 大阪府立今宮工科高等学校卒

2010年の「めちゃイケ新メンバーオーディション」で「アマチュアでもオッケー」という趣旨の元行われたオーディーションに三ちゃんは見事に合格。

とにかくめちゃイケ、岡村さんが大好きと言う三ちゃんはその思いを白紙の紙に書き、めちゃイケのメンバーの心に訴え、勝ち抜きました。

素人としては異例の出来事です。

以来、5年間レギュラーとして色んな企画に起用されましたが、それはほとんどいじめに近いものだったという意見もあります。

2013年9月14日に東名高速道路にあるサービスエリア「EXPASA 足柄」(下り)にオープンした「めちゃイケサービスエリア(SA)」の総支配人に抜擢。

肩書きこそ総支配人ですが、要するに自給いくらかのバイトでした。

内田朝陽が降板した原因は病気?ある大物俳優のいじめ説が浮上!

2014年にはみちのくプロレスに練習生として入団するという企画があったんですが、途中で逃げ出してしまいました。

これがめちゃイケのメンバーやスタッフの反感を買ったとも言われています。

そして、三ちゃんはめちゃイケに内緒で2016年2月よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、高校時代の同級生とコンビを組みました。

本気でお笑いで芸人を目指そうと思っているみたいですね。

相方・臼杵寛(KAN)のプロフィール

臼杵寛

生年月日 1991年3月30日

血液型 B型

身長 174cm

体重:56kg

またこの相方がイケメンですね。

ヒルナンデス放送事故!オードリーがイケアの椅子を数秒で破壊!ツイッター炎上ww

この事がめちゃイケメンバーをさらに怒らすことになりました。

そしてプロの芸人として出発するなら、番組内で再オーディションを受けるように決まったんです。

元々、ネット上では「三中元克は必要なのか?」「つまらない」という厳しい意見が飛び交っていたので、めちゃイケ側は三中元克をクビにしたがっていたらしいです。

視聴率低下で3月に打ち切りが決まっているめちゃイケ。

この公開処刑で視聴率を上げようと狙っていたんでしょうか。

ネットではやらせと言う声も上がっています。

shouta謎のセレブ大学生のインスタが話題!wikiプロフや本名、大学は?

スポンサードリンク

その証拠がこれです。

これは誤放送と後で訂正が流れましたが、真相はわかりません。

新子景視wikiプロフ!ブレインダイブマジックをミヤネ屋で生披露!

三ちゃんの卒業が確定したときの反応です。

視聴者もフジテレビが視聴率を上げるために一般人を利用したシナリオと読んでいる方がいますね。

三ちゃんは号泣していましたが、新しくコンビ名もつけたのでこれから前向きに頑張っていって欲しいです。

まとめ

27日のめちゃイケ放送はやらせの疑惑が高いです。

そして、世間では一般人を公開処刑したと噂されています。

三ちゃんも「つまらない」と言われ続けても、頑張ってきましたが真剣に芸人になりたいならもっと勉強しないといけないと思いました。

まだ23歳。

めちゃイケで経験した事を生かしてこれからますます活躍される事を期待しています。

最後までお付き合いいただきありがとうございます

【関連記事】

片山萌美は垂れすぎなのか?スピリッツの画像で検証!バイト先も判明!

ケツメイシRYOJIがバツ3に!激太りの理由は離婚?元嫁や子供は何人?

清原和博のシャブ仲間の大物タレントは司会のこの人だったwwシルエットが一致!

紫艶の写真集「ろまん」の激ヤバ画像はコレ!デビュー曲「渋谷のネコ」って?

DJ Loveの素顔の画像はコレ!浦えりかとはプロレス繋がり?

スポンサードリンク

down

コメントする