ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

【画像あり】渡部篤郎の彼女は清原の元カノ!ホステス前は芸能人で黒い過去もww

time 2016/02/28

Pocket

こんにちは。ありんこです。

渡部篤郎さんが再婚を前提に交際している女性がいると発表されましたね。

その女性の黒い過去が色々わかってきました。

今回はその女性に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

  東スポの情報によると、渡部篤郎さんが再婚を視野に入れている女性は逮捕された清原和博容疑者の元カノだということがわかりました。

清原和博のシャブ仲間の大物タレントは司会のこの人だったwwシルエットが一致!

清原和博のハーフ彼女は元芸能人だった!父親や大学が判明!

渡部篤郎さんはこの事を知らないそうです。

この女性は、元タレントでワンギャルのメンバーでもあり、明石家さんま司会の「恋のから騒ぎ」にも出演したのある須之内美帆子さんという方らしいです。 須之内美帆子

ワンギャルとはTBSの情報バラエティ番組「ワンダフル」に出演していた女性アシスタントグループです。

ワンギャル卒業後は、ドラマや映画に出演したり、レースクィーンもしていましたが2003年に芸能界を引退しています。

2006年 会社経営の一般人と結婚、2010年に離婚しているバツイチで、子供がいるそうです。

渡部さんもバツイチなので一緒ですけどね。

銀座のホステスをしていましたが、2007年には、暴力団の娼婦であると言う情報のほかに、なんとGACKTさんの愛人だったと言う噂もあります( ; ゚Д゚)

結婚している間も、他の男性と関係を持っていたのでしょうか。

真相はわかりませんが、現在は飲食店を経営する実業家です。

お店の名前は「麦麦」と言うそうです。

住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番3丁目2−6

かなりヤバい過去を持っている女性ですね。

須之内美帆子さんは、1976年4月3日生まれで今年、40歳。

別名、花畑美帆子さんと言う情報もあります、 どちらが本名かはわかりません。

渡部さんは元カノ、中谷美紀さんと1999年から不倫していましたがRIKACOさんにバレて一時は清算しましたが仲は続いていました。

それが原因で2005年にRIKACOと離婚。

「去年2月には西麻布の路上で堂々と腕を組んで歩いている姿を写真誌に撮られたので“年内入籍”が噂されていました」

もう入籍間近とまで言われていた2人は破局していたんですね。

スポンサードリンク

渡部さんは6年前から須之内美帆子さんと客とママの間柄でしたが去年の秋ごろから交際に発展していったそうです。

中谷さんと交際しながらもこの女性に心を惹かれていったのでしょうか。

15年と言う長い間、交際していた中谷さんを裏切り、別の女性とデートをしていた渡部さん。

中谷さんはキッチリした人で、それが渡部さんには重かったと言う噂もありますが、ちょっと人間的に疑ってしまいますよね。

清原容疑者と須之内美帆子さんは2014年、清原容疑者が離婚した直後に出会っています。

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

そして2人は、2015年の1月には半同棲の仲にまで発展。 薬の事は知っていた可能性が高いですね。

清原が暴露した”シャブ仲間”の大物司会者が判明!まさかのあの人?

渡部さんはこの事実を知っているのかわかりませんが、もし知っているなら渡部さんにも薬疑惑がかかります。

RIKACOさんは、今回の渡部さんの再婚説を知らなかったようである番組では激怒してましたね。

相手の女性の過去を知ったらさらに激怒しそうです。

まとめ

渡部さんが再婚を前提で交際を発表した、須之内美帆子さんについて調べました。

色々、黒い過去を持った女性みたいなので渡部さんに影響がないか心配です。

中谷美紀さんは本当に、綺麗で上品で頭が良さそうで完璧な女性だと思うのですが、男性の気持ちはよくわかりませんね。

清原容疑者の元カノというのが気になります。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

追記

渡部篤郎さんが再婚した相手は山本恵美さんと言うことがわかりました。

【関連記事】

三中元克つまらない嫌い!めちゃイケで「卒業」の名目でクビ公開処刑ww

片山萌美は垂れすぎなのか?スピリッツの画像で検証!バイト先も判明!

ケツメイシRYOJIがバツ3に!激太りの理由は離婚?元嫁や子供は何人?

清原和博の密売人は「シャブばばあの息子」小林和之だった!素顔に迫る!

元木大介が清原和博逮捕で雲隠れ?舎弟が逃亡!沈黙の真相に迫る!

スポンサードリンク

down

コメントする