ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

紫艶はブサイク?画像で検証!文枝を脅迫?色仕掛け?ヤバい過去が判明ww

time 2016/02/28


こんにちは。ありんこです。

 

桂文枝師匠と20年間、不倫していたと暴露した演歌歌手の紫艶さんがブサイクだとネットで話題になっています。

 

あの売名行為の加藤紗里さんにまで「あの人は売名行為」といわれた紫艶さんのブサイクな所を画像で検証してみたいと思います。

 

そして、芸能関係者が紫艶さんの過去を暴露!その辺も調べてみましたのでごゆっくりご覧ください。



まず流出した文枝師匠との画像をご覧ください。

 

これを見る限り、あごがしゃくれています。

 

桂文枝 紫艶

 

そしてこの画像では顔が大きい。

 

紫艶1

 

・エラがはっている。

 

・顔が四角い。

 

などがわかります。



紫艶2  

この画像では、目と目の間が広く感じますね。

 

それか斜視なのか?

 

あんまり日本人っぽい顔じゃないですね。

 

紫艶3

 

これはメイクのビフォー、アフターです。

 

ビフォーを見ると鼻が大きい気がしますね。

 

メイクが上手です。

 

これだけ変身すると男性は騙されるかもね。

 

巨大な胸という鬼に金棒の武器があるし(´▽`*) とまあここまで紫艶さんの顔がブサイクということを画像で検証してみましたが、実は紫艶さんの衝撃的な過去が判明したんです。

 

「一時期、セクシー路線の演歌歌手としてスポーツ各紙に大々的に取り上げられていた時期がありましたが、その時にウワサされていたのが“色仕掛け”によるプロモーション。複数の記者と深い仲になり、紫艶の記事を大きく展開するスポーツ紙が続出していたというんです。今回の報道でも、やや紫艶に寄り気味の記事を読むと、『もしや焼けぼっくいに火が付いたのでは……』などと思えてしまいます」(ワイドショースタッフ)

とこんな証言が出てきたんです。

 

紫艶の写真集「ろまん」の激ヤバ画像はコレ!デビュー曲「渋谷のネコ」って?

 

まあ、こんな写真集出すぐらいだから色仕掛けなんて簡単かもしれませんね。

 

色仕掛けなのか、枕営業なのかわかりませんが、どっちにしても「100%自分が悪い」と言いながら「今でも師匠を愛している」とマスコミにペラペラ話すのが納得できないです。

 

悪いと思っているなら文枝師匠が不利になるようなことは言わなきゃいいのにね。

 

文枝師匠を離婚の危機に追い込んで満足なんでしょうか。

 

紫艶と桂文枝の愛人契約書の内容はコレ!リークは謎の女性団体ww

 

日刊サイゾーの記事です。

 

「ここにきて、紫艶の言い分は少々難がある。テレビ局は彼女の言い分を放送することに慎重になり始めています。当初は『最後に文枝と会ったのは去年末』と言っていたのに、文枝が『2年前だった』と断言すると、一転して『答えられません』と曖昧な返答をするように。また、LINEのやりとりに関しても、その前後に文枝を脅迫するような内容があったという情報が関係者の間に流れたため、紫艶に『全文を読ませてほしい』と打診するも『見せられません』と断られてしまいました」(ワイドショースタッフ)

 

なんと、文枝師匠を脅迫していたのか?

 

桂文枝、嫁の高橋真由美と離婚!独居老人を覚悟!謝罪会見の全内容はコレ!

 

 

今回の事が売名行為かどうかわかりませんが、紫艶さんは芸能界を引退すると断言していました。

 

不倫をばらして何か得した事があったんでしょうか。

 

今更テレビに出たらバッシングを受けるだけだし、ホステスも辞めたみたいだし、一体何を考えているのか。

 

加藤紗里さんみたいにメディアに露出するわけにはいきませんよね。

 

川本真琴と狩野英孝のきっかけは?上沼恵美子が加藤紗里の売名行為、嘘を批判!

 

加藤紗里ロンドンハーツの発言でブログが大炎上!売名行為決定!

 

加藤紗里の発言でツイッター炎上!整形疑惑や売名行為、撮影会の真相は?

 

芸能関係者の話では

 

「昨年ホステスの仕事も辞めたという紫艶だけに、お金は必要なのかもしれませんが、ここまでコトを大きくしてしまっては、これをネタにテレビ出演をするなどというのは難しい。単に文枝に対する“復讐”なのかもしれませんが、狙いや本心が見えないことも、底知れない恐怖を感じます。『あの女はヤバすぎる』『加藤紗里より怖い』などと、彼女を危険視するマスコミ関係者も少なくありません」

 

ひぇ~なんだか怖いですね(( ;゚Д゚))ブルブル

 

なんか、宮崎元議員のときの宮沢真由さんといい、狩野英孝さんのときの加藤紗里さんといい男性を利用する女性が多いですね。

 

宮沢磨由はハニートラップ?金子氏の母が真実を語る!罠にはまったチャラ男ww

 

宮沢磨由、ビビットで号泣謝罪の内容はコレ!ツイッター炎上!

 

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

 

さいごに

 

紫艶さんが何をしたいのか本当にさっぱりわかりませんね。

 

マスコミ関係者が言うように、文枝師匠への復習なのかもしれませんね。

 

それかお金? 今回の件で、紫艶さんの写真集「ろまん」は間違いなく売れたと思います。

 

やはり、売名行為だったとしか思えませんね。

 

紫艶さんがブサイクか綺麗かは見る人によって違うと思います。

 

今回はここまでにしたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

【関連記事】

 

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

 

加藤紗里の卒アル画像!年齢詐称と2ちゃんで話題!CD発売って本当?

 

加藤紗里が鈴木その子に似ているとツィッターで話題?画像で検証!

 

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

 

ミヤネ屋に加藤紗里生出演!狩野英孝からの伝言はコレ!



down

コメントする