ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

須之内美帆子の画像はコレ!清原の元カノで渡部篤郎の今カノの過去がヤバいww

time 2016/02/29


こんにちは。ありんこです。

渡部篤郎さんが再婚を視野に入れていると報道された女性が判明しました。

その方は須之内美帆子さんで、過去に黒い噂が色々ある人でした。

渡部篤郎さんは全て受け入れて再婚を決意したのでしょうか。

今回は、その須之内美帆子さんに迫って見たのでごゆっくりご覧ください。

スポンサードリンク

須之内美帆子さんは、2015年6月19日の爆報!THEフライデー「あの美女は今…大追跡SP」に久しぶりに出演しています。

須之内さんは芸能界時代、写真集やグラビアでTバックを披露し、世の男性を虜にしました。 その頃のスリーサイズは83-58-85と抜群のプロポーション

2004年には女優にシフトし、数々のドラマや映画に出演していました。

そして、人気絶頂の2006年に会社経営の男性と結婚しましたが、2010年に離婚しています。

元旦那様は一般人なので詳しい情報はなかったのですが、六本木ヒルズに住んでいるヒルズ族だったとか。

須之内さんの詳しいプロフィールは下記の記事をご覧ください。

【画像あり】渡部篤郎の彼女は清原の元カノ!ホステス前は芸能人で黒い過去もww

2007年には、暴力団組長の後藤忠正さんの愛人という情報が警視庁のパソコンから漏れました。

これに関しては信用性がありますね。

この頃は高級外車に乗ったり、ブランド品ばかりを身につけたり相当派手な生活をしていたそうです。

そして清原容疑者の元カノだった時期もあるとか。

清原が暴露した”シャブ仲間”の大物司会者が判明!まさかのあの人?

清原和博の彼女はハーフ美女で現役女子大生?画像はコレ!

清原容疑者はホステス好きで有名ですし、須之内さんほど綺麗かったら、絶対口説いていますよね。

どれぐらいの交際期間かはわかりませんが、元カノだったことは間違いないみたいです。

清原和博のハーフ彼女は元芸能人だった!父親や大学が判明!

だとすると当然、須之内さんにも薬疑惑が浮かびます。

ロンブー淳の薬疑惑がヤバイww清原の次の逮捕者候補濃厚?

須之内さんは、現在2店舗を経営する実業家です。

1つは、六本木にある「麦麦」と言うお店。 須之内美帆子 店

お店の場所は下記の記事内にありますのでご覧ください。

【画像あり】渡部篤郎の彼女は清原の元カノ!ホステス前は芸能人で黒い過去もww

こは牛タンと麦とろごはんが看板です。

一押しの牛タン麦とろ定食は2600円。

1本の牛タンに100g程しか取れない牛トロという貴重な部位を使っているそうですが、結構良いお値段ですね。

当時、麻布十番に牛タンのお店がない事に目をつけた須之内さんは、高級住宅街で良い食材を高価格で提供し、最低限の利益率を守る価格戦略を展開。

牛タンってそんなに好きな人がいるんですねヘ(^0^)ヘ

美貌だけではなく、経営力もある!・+(*゜∀゜*)+・

あえて駅の裏通りの坪単価の安い立地にお店を作るなど戦略もバッチリ!

そして、料理を作っているママは後輩の元レースクイーン、瀬下有里子さん。

美人女将が作る牛タンと、とろろご飯でお店は大繁盛しているみたいですね。

そしてもう一つは、会員制のガールズバー「Honey」を経営し、須之内さんはオーナー件ママとして毎日出勤しています。

チャージ代は8200円と強気。

このあたりのガールズバーの平均は3650円だそうです。 須之内さんは芸能界で貯めたお金でお店ををオープンしたと言っていますが資金の出所は不明です。

この2店舗で年商1億円らしいです(」゚ロ゚)」スゴイ 子供はいないそうですよ。

家賃20万円の高級2LDKマンションで愛犬と暮らしているセレブ社長須之内さん。

そんな須之内さんの今の水着姿はこちらをご覧ください。

水着画像

ラフォーとは思えないスタイルですね。

若い頃より、綺麗くなっているような気がします。

今回、渡部さんと再婚を視野に入れて交際しているという報道がありましたが、渡部さんも須之内さんと再婚するならそれなりに根性を据えないと大変な事になりそうですね。

スポンサードリンク

すごくリスキーなお相手だと思います。

須之内さんも年齢のことを考えたら、いつまでもホステスをしていられないので、先のことを考えてお店を持ったり、結婚をしたりと方向を決めていると思います。

紫艶さんもいつまでもホステスは出来ないとわかって不倫を暴露したのかな。

紫艶さんも須之内さんと同じぐらいの年齢ですよね。

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!

紫艶さんに比べたら須之内さんのほうが同じ男性を利用したやり方でも賢いと思います。

ちゃんと自分の先を考えてお店を持って自立して生きていくという堅実な考えが素晴らしいですね。

まとめ

渡部篤郎さんが再婚を視野に入れている女性、須之内美帆子さんについて調べました。

やっぱり綺麗な方は次から次へとお金持ちの彼氏が出来るんですね。

渡部さんは須之内さんが清原容疑者の元カノと知っているかどうかわかりませんが、薬疑惑も浮上しています。

再婚は良く考えたほうがいいと思いますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

追記

渡部篤郎さんの再婚相手は元ワンギャルの山本恵美さんでした。

【関連記事】

紫艶はブサイク?画像で検証!文枝を脅迫?色仕掛け?ヤバい過去が判明ww

紫艶と桂文枝の愛人契約書の内容はコレ!リークは謎の女性団体ww

紫艶の写真集「ろまん」の激ヤバ画像はコレ!デビュー曲「渋谷のネコ」って?

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

清原和博のシャブ仲間の大物タレントは司会のこの人だったwwシルエットが一致!

スポンサードリンク

down

コメントする