ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

上地慶はハーフで水町レイコと結婚!ちゅらさんの役は野球部員だった!

time 2016/02/29

Pocket

こんにちは。ありんこです。

北島三郎さんの三女で女優の水町レイコさんと結婚した上地慶さんがあまり知名度がなかったので、知らない人が多くネットで話題になっていますね。

今回はこの上地慶さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

上地慶(うえちけい)プロフィール

生年月日 1983年11月7日

身長 168cm

出身地 東京都

所属 オスカープロモーション

ありんこもこの上地慶さんって全然知らなかったのですが、なんとすごいイケメンですね。

こりゃ~子供の顔が楽しみだ!

舞台俳優さんなのでテレビとかであまり見かける事もなかったので知られてなかったみたいですね。

お相手は北島三郎さんの娘さんって事で、かなり勇気がいったでしょうね。

北島三郎さんはとても子沢山で2男3女の5人の子供さんがいます。

【画像あり】渡部篤郎の彼女は清原の元カノ!ホステス前は芸能人で黒い過去もww

みんな結婚しているのですが、最後のレイコさんだけが結婚していなかったので北島さんもヤキモキしていたんじゃないでしょうか。

それもそのはず、レイコさんはもう41歳。

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

北島さんも生きている間に花嫁姿を見たいと思っていたでしょうね。

ソプラノ歌手小野友葵子wikiプロフ!錦戸親方の衝撃的な過去!

水町 レイコ プロフィール

本名 大野 領子

生年月日 1974年10月17日

出生地 東京都

身長 160cm

上地慶さん出演作品

上地さんは、2001年のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」に野球部員役で出演していました。

そのほかにも、2002年に窪塚洋介さん主演の映画「ピンポン」にも出演しています。

ブレイクこそしてないですが地味~に活動していたみたいですね。

水町レイコさんとの出会い

お2人は、2008年の北島三郎さんの舞台「国定忠治」で出会ったそうです。

今から8年前になりますね。

その時は上地さんが24歳、レイコさんが33歳。

交際が始まったのは3年前からだそうです。

出会ってからずいぶん年数がたってから交際し始めたんですね。

上地慶さんはハーフなのか

調べてみましたが上地さんの詳しい情報はありませんでした。

本当に謎に包まれた人ですね。

でもあの濃い顔ならハーフの可能性もありそうですね。

それか東京出身になっていますが、両親は沖縄の人とか ヾ(・・;)ォィォィ

スポンサードリンク

清原和博のハーフ彼女は元芸能人だった!父親や大学が判明!

似てる?

上地さんって山田孝之さんとか鈴木浩介さんに似てるような気もしませんか?

山田孝之

鈴木浩介

こんなこと言ってるのはありんこだけですかね(*^o^*)

でも北島さんも大変喜んでいるようで本当に良かったですね。

まとめ

北島三郎さんの三女、水町レイコさんと結婚した上地慶さんについて調べました。

謎に包まれた上地さんですが北島ファミリーの仲間入りで、これからは仕事も安泰ですね。

「逆玉、成功!」っとこんな失礼な言い方はダメですね。

すみません・・ (;´д`)ノ

お幸せになる事を祈っています。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

DJ Loveの素顔の画像はコレ!浦えりかとはプロレス繋がり?

小泉エリの乳輪占いはマジで当たる?安治川親方はマンゴー型!

サンニブのゆうたろうwikiプロフ!カリスマ店員の高校や彼女、事務所は?

須之内美帆子の画像はコレ!清原の元カノで渡部篤郎の今カノの過去がヤバいww

スポンサードリンク

down

コメントする