ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

杉ありさの画像!USAと結婚するお嬢様アイドルは関東連合とのヤバい過去が!

time 2016/03/01

Pocket

こんにちは。ありんこです。

EXILEのUSAさんと熱愛が発覚した、「杉ありさ」さんと言う方、知らない方がほとんどだと思います。

ネット上では「誰?」「売名行為」など大騒ぎになっています。

今回は、事務所も交際を認めている、結婚間近の杉ありささんについて調べてみました。

スポンサードリンク

杉ありさ プロフィール

本名 杉麻李沙

生年月日 1989年1月6日

出身地 東京都

血液型 B型

身長 161cm

スリーサイズ B83 W58 H88

事務所 レプロエンタテインメント

学歴 田園調布雙葉中、高等学校、洗足学園音楽大学ミュージカル科を卒業

特技 歌唱、ダンス、クラシック・バレエ 趣味 映画鑑賞、ライブ鑑賞、空の写真を撮ること、散歩

2008年に芸能界入り 2009年「ミスFLASH」ファイナリスト 2010年 

ユニット“キャンパスナイターズ”で、『エロくないのにエロく聴こえる歌 〜しこたまがんばれ!〜』をリリース

8月には自身初の1st DVD『お初です!お杉です☆』をリリース

ローラと有田がフライデーされた画像はコレ!3月30日電撃結婚の真相に迫る!

ÜSA プロフィール

本名 宇佐美 吉啓

出生 1977年2月2日

出身地 神奈川県

1994年、ダンスチーム「BABY NAIL」を結成。

1998年に「J Soul Brothers」に加入。

2006年には舞台「THE面瀬宇」で俳優デビューもしています。

2015年にはファンに惜しまれながらパフォーマーを引退。

2人はダンスを通して出会ったとか。

建みさとの現在の画像は?結婚しない女優の旦那は誰?

「杉は幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園で過ごしたお嬢様。進学した洗足学園音楽大学ではミュージカルを学び、在学中に出演した『キャンパスナイトフジ』で人気者に。EXILEのパフォーマンスに憧れていたこともあり、2人はダンスと音楽の話題で意気投合。好きなタイプは年上の体育会系なので、USAはそれにぴったりだ」(杉の知人)

杉ありさって誰?

現在はÜSAさんの家賃100万円もする高級マンションで半同棲中だそうです。

琴奨菊が結婚した嫁、石田祐未の画像!絵本でプロポーズ?

「杉ありさ」と検索すると「関東連合」や「岡村隆史」というキーワードが出てきます。

スポンサードリンク

一つ一つ見ていきましょう。

まずは「関東連合」

杉ありさんは、もう5、6年前になりますが関東連合が経営している六本木のクラブに出入りしている所を目撃されています。

さらに暴排条例の施行時期に杉さんが芸能活動を休止していたため、関係があるのではと憶測が飛んでいました。

次に「岡村隆史」

これは杉さんが自分のブログに岡村さんの大ファンであると明かしたので騒がれたみたいですね。

番組内でもありましたが 実はお杉、昔から 岡村隆史さんが大好きなんです!! というか、正確にはすっごく尊敬している方 ほんとにスーパーでハイパーでミラクルでレジェンドな方ですよね(・∀・)ノ 面白いのはもちろんですが あらゆる分野においてパフォーマーとしてすばらしくて 何に対しても全力で努力家で もう尊敬でしかありません!!

杉さんは岡村さんの事を尊敬しているとか。

確かに岡村さんはダンスもすごくお上手で、「オカザイル」でもキレキレのダンスを披露してくれましたね。

結婚しない芸人と言われている岡村さんなので、こんな若い美女からファンだといわれても手をつけないのがさすがです。

まとめ

一部では、売名行為とも言われている杉ありささんについて調べました。

ÜSAさんも、もう39歳。

12歳という年齢差はありますが、一緒に引退した松本利夫さんも2014年に結婚し、リーダーのHIROさんと上戸彩さんのあいだに子供が生まれたりと周りに感化されているのも事実かもしれませんね。

今回の報道で、杉ありささんの知名度は一気に上がりましたね。

売名じゃなく、本当に幸せになってほしいと思います。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

上地慶はハーフで水町レイコと結婚!ちゅらさんの役は野球部員だった!

須之内美帆子の画像はコレ!清原の元カノで渡部篤郎の今カノの過去がヤバいww

三中元克つまらない嫌い!めちゃイケで「卒業」の名目でクビ公開処刑ww

清原が暴露した”シャブ仲間”の大物司会者が判明!まさかのあの人?

スポンサードリンク

down

コメントする