ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

misonoの性格がウザい!薬疑惑否定するも吉木りさに喧嘩を売り芸能界追放ww

time 2016/03/02


こんにちは。ありんこです。

倖田來未さんの妹のmisonoが、グラビアアイドル吉木りささんに喧嘩を売り、ロンブー淳さんや有吉弘行さんらから罵倒され、ネットにはバッシングの嵐という事態が勃発しました。

前々から奇行が目立っていたmisonoさん。

今回はmisonoさんがネット民に嫌われる理由や吉木りささんとの件について調べてみました。

スポンサードリンク

事の発端は、2月16日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、番組の新年会に参加した吉木さんが、好みの男性を聞かれて「あの人は無理!、この人は無理!」とことごとく否定しているのを聞いていたmisonoが

「さっきからずっとな、向こうで聞いとったけどな、何なん、あんた? ウチ嫌いやわぁ!アンタがしゃべってること全部嘘やん。これだからウチ、グラビアアイドル嫌いやねん!おのののかと同じや」

とガチでマジ切れし、吉木りささんは恐怖でおびえていたとか。

保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ

前々から奇行が目立っていたmisonoは、この件を取りざたされるのを

「misonoの名前が、毎回、トレンド入りする事は、良い事!知る人ぞ知る有名人”ではなく“国民的な芸能人”になれた」

とブログにつづりましたが、これを聞いた有吉さんが

「いや、お前がやってること当たり屋と何にも変わんねえんだバカ!国民的嫌われ者はな、とっとと引退しろ!それが我々日本国民の心からの総意だこのクソバカ野郎!」

と得意の毒舌全開で罵倒しました。

豊田瀬里奈wikiプロフィール!ひきこもりグラドルのカップは?ミスFLASH2016グランプリ!

「『これは吉木りさに同情しちゃうなあ』『misono、嫌いやわ』『自分で喧嘩吹っかけたんだから悪者で当然』など、ほとんどがmisono批判です。それでいて2月24日更新のブログでは『出演してなくても、思い出してもらえる位“嫌われてる”なら、むしろ救われます』と前向きな心境を告白。これまたネットのニュースに載り、痛烈な罵倒コメントが書き込まれています。炎上の無限ループ状態ですよ」(週刊誌記者)

misonoは、30歳で芸能界を引退宣言をしていたにもかかわらず、「仕事が入ったからギャラ泥棒になりたくないので引退できない」と引退詐欺とバッシングされています。

ケツメイシRYOJIがバツ3に!激太りの理由は離婚?元嫁や子供は何人?

misonoは現在、31歳です。

有吉さんや大久保佳代子さんからは「本当に気持ち悪いから辞めてくれ」と芸能界でも嫌われているmisonoさん。

「歌手やお笑い芸人など各方面に暴言を吐き、炎上タレント化しつつあるmisonoですが今回ばかりはケンカを売った相手がまずかったですね。吉木りさはグラドル出身の中でもずば抜けて頭の回転が早く、切り返しのコメントもうまいので、グラビア卒業後は番組MCとして起用される可能性が高い。misonoは『倖田來未の妹』という肩書きのある自分のほうが芸能界での立場は上だと思っているのでしょうが、すでに逆転していますよ。吉木も『すべてが嫌い』と反撃をしているが、もしお互いが共演NGに指定したらmisonoのほうが干されるでしょうね」(テレビ局関係者)

倖田來未の妹ではもう通用しないようですね。

加藤紗里さんのように、炎上タレントを狙っているのでしょうか。

加藤紗里の卒アル画像!年齢詐称と2ちゃんで話題!CD発売って本当?

加藤紗里ロンドンハーツの発言でブログが大炎上!売名行為決定!

ネットで検索すると、「薬」と出てくる事に関して、ロンブー淳のツイッターを引用して

「ネット上でウチが薬物疑惑をかけられていると友達から連絡がありました…あのぉ…辞めて頂けないでしょうか?全くの事実無根です。ウチに向けられる罵詈雑言は我慢できますが…この件に関してはスルー出来ません!いつでも尿検査して下さい!面倒くさいけど…面白がって薬物疑惑をかけちゃダメ!絶対!」

と否定しました。

ロンブー淳さんの「僕」を「ウチ」に変更しただけの否定文で、「まぁ自分が変な言動してしまうから、疑われるんだけど!」と自虐的につぶやいていました。

吉木りささんは、1987年7月27日生まれの28歳。 吉木りさ グラドル出身ですが、歌手デビューもしています。

スポンサードリンク
頭の切れも早く、コメントもうまいので番組MCの起用性が高いとされ、人気急上昇中です。 片山萌美は垂れすぎなのか?スピリッツの画像で検証!バイト先も判明! 吉木さんはmisonoの嫌いなところを聞かれ、「なんだろう、全部?人の気持ちを考えずに言葉に出すところ」と答えています。 ネットではmisonoに対して

「嫌い」 「うちうちばっかりで、ウザい」 「つか引退するって言ってたんだから引退しろ」 「ファンどころかアンチすら寄り付かなくて、スレがまったく伸びない 完全なオワコン」

 

と嫌いの声が・・・

まとめ

misonoについて色々調べました。

CDが売れないから、炎上タレントにシフトしようとしているのか、かねてからブログの内容が壊れていると噂されたり、その奇行や激やせが薬疑惑に結びついているのでしょうね。

倖田來未の妹の立場はもうすでに無くなっているとも言われているmisono。

顔は可愛いんだから、普通にしていればいいのに残念です。

今回は吉木さんに対するエールのほうが多くて、misonoに対するバッシングが多数書き込まれる事態となってしまいましたが収束するのでしょうか。

最近、ネットを使った言い合いが増えていますね。

新しいネットの使い方ですね(^ω^)

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

【関連記事】

杉ありさの画像!USAと結婚するお嬢様アイドルは関東連合とのヤバい過去が!

上地慶はハーフで水町レイコと結婚!ちゅらさんの役は野球部員だった!

須之内美帆子の画像はコレ!清原の元カノで渡部篤郎の今カノの過去がヤバいww

加藤紗里はヘルタースケルター?スッピン画像を探してみた!

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする