ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

石川遼の彼女さとみの画像!家柄が問題で破局していた?8年越交際で結婚!

time 2016/03/03


こんにちは。ありんこです。

ゴルフの石川遼選手が8年越の交際を実らせ、結婚を発表されました。

2012年に婚約を発表してから4年後の結婚になりますが、どうしてこんなに長い婚約期間だったのか、今回はその辺の事情に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

石川 遼 プロフィール

生年月日 1991年9月17日

出身地 埼玉県

身長 175cm

体重 72kg

血液型 O型

2008年に16歳でプロ入りして17歳でマスターズ出場。

2009年には、国内の賞金王に輝いています。

2013年にアメリカのクラブメーカ-と3年で18億円の用具契約を結び、CMギャラをあわせると年収10億円以上と言われています。

shouta謎のセレブ大学生のインスタが話題!wikiプロフや本名、大学は?

中学2年生から交際

相手の女性は、さとみさんと言う方で中学2年から交際しています。

さとみさんは水川あさみ似のスレンダーな美女らしいです。

石川遼

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

身長160cm以上で、中学時代はバレーボール部で活躍していました。

石川選手は「彼女と一緒にいるときが一番幸せ。とても大事に思っている」とテレビ番組でと一途な愛を告白されています。

さとみさんは卒業後、薬品関係でお仕事されていたそうですが、今は石川選手の事務所でクラブメーカーやトレーナー代理店業務や米国ツアーのマネジメントを担当しているそうです。

石川遼 彼女

上地慶はハーフで水町レイコと結婚!ちゅらさんの役は野球部員だった!

結婚が長引いた理由

石川選手は、2012年3月に婚約発表をしています。

破局説

結婚は2013年とも言われていましたが、それから結婚報道もなく、一部では破局しているのではないかとも言われていました。

ローラと有田がフライデーされた画像はコレ!3月30日電撃結婚の真相に迫る!

家柄説

石川選手の父親、勝美さんが「彼女の実家とうまくいくかはまだわからない。結婚は決まっていない。」と発言した事により、さとみさんの実家の家柄が原因ではないかと言う噂も出ました。

さとみさんの父親は、一流ホテルに勤めるホテルマンだそうです。

石川選手の父親は信用金庫の支店長さんで俗に言うエリートサラリーマンですね。

ホテルマンが気に入らなかったのでしょうか。

実は石川選手の母親が反対していたと言う噂も出ているんですね。

真相はわかりませんが、これらはもう過去の話で、今はさとみさんも石川家に溶け込んでいるようです。

石川選手の成績不振説

石川選手は、ここ何年間かは腰痛と左の股関節痛と故障が続き、成績不振でした。

特に、腰痛にはとても苦しみ、負担を軽減するために下半身の動きを抑え、状態の捻転を効率的に行うスイングに変更しています。

新居はどこ?

石川選手は、カリフォリニア州、フロリダ州、ジョージア州とアメリカに3つの自宅を所有しています。

そして、沖縄の久高島にも豪邸を建設しています。

お2人がどこに住むのか気になりますね。

スポンサードリンク

それにしても本当に一途なお2人、ネットからもお祝いの声が

まとめ

石川選手の結婚報道について調べました。

2012年3月から4年後という長い婚約期間でしたが、お2人の一途な愛が実ってよかったですね。

石川選手はさとみさんといるときが一番安心するそうなので結婚を機にこれから活躍しくれると良いですね。

アスリートは、メンタル面がとても重要だと言われています。

家庭を持って落ち着いてプレーに集中する環境は石川選手にとっても大きな力になりますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

スポンサードリンク

down

コメントする