ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

賀来賢人の元彼女の画像!榮倉奈々と熱愛!賀来千賀子に似てる?

time 2016/03/03


こんにちは。ありんこです。

人気急上昇中の俳優、賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんの熱愛が発覚しました。

かねてからデートされているところを目撃されたり、結構オープンにしていた、お2人なのでやっぱりって感じですが、賀来賢人さんは過去に同棲していた人がいたんですよね。

今回はその辺に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

賀来賢人(かく けんと)プロフィール

生年月日 1989年7月3日

出生地 東京都

身長 178 cm

血液型 O型

小・中・高は一貫校の暁星学園に通っていました。

数少ない私立名門カトリックの男子校で、偏差値70なので、相当頭が良いですね。

青山学院大学卒業されています。

NHKの朝ドラ「花子とアン」で花子のお兄さん役の安東吉太郎や「花燃ゆ」など話題作に出演しています。

賀来 賢人 元彼女

本田しおり

歌手やモデルで活動している本田しおりさんです。

生年月日 1987年12月20日

出身地 福岡県

杉ありさの画像!USAと結婚するお嬢様アイドルは関東連合とのヤバい過去が!

2011年11月に出演した番組で自宅の写真を公開したときに写っていたソファと本田しおりさんがツイッターにあげたソファが同じものだと言う事で同棲しているんじゃないかと噂が広まりました。

2014年6月には、朝マックを食べる二人が目撃されています。

交際期間は2~3年ぐらいと言われています。

賀来賢人 好きな女性のタイプ

好きな女性のタイプは、芯の通っている、おでこが広い女性で、自分のことを子ども扱いして褒めてくれる人だそうです。

マザコンなのか?

それとも愛情に飢えているのか?

ファッションもあんまり女の子女の子したものは苦手だとか。

そういう意味では2歳年上の榮倉奈々さんはピッタリですね。

石川遼の彼女さとみの画像!家柄が問題で破局していた?8年越交際で結婚!

賀来賢人の親戚

賀来千賀子出典:www.oricon.co.jp

賀来賢人さんのおとうさんは、賀来千賀子さんのお兄さんに当たるそうです、

賀来賢人さんは、賀来千賀子さんの甥っ子になるんですね。

そう言われてみれば顔も似てます(⌒-⌒)

芸能界入りのきっかけはこの賀来千賀子さんみたいですね。

榮倉奈々 プロフィール

榮倉奈々

本名 えいくらなな

生年月日:1988年2月12日

出身地 鹿児島県

身長 170 cm

血液型  A型

中学3年生のときに渋谷でスカウトされ、セブンティーンの専属モデルデビューしています。

上地慶はハーフで水町レイコと結婚!ちゅらさんの役は野球部員だった

出会いのきっかけ

榮倉 奈々と賀来 賢人さんは「Nのために」で共演されたのが出会いです。

昨年の春頃から真剣交際に発展したみたいですね。

その後、中目黒や下北沢などで多数のデート目撃が・・・

なんと大阪のユニバーサルスタジオジャパンUSJでも ヾ(・・ )

デートコースにはメジャー過ぎる( ̄ω ̄;)

海外旅行にも一緒に行っているとか。

結構、オープンにされているみたいですね。

スポンサードリンク

ローラと有田がフライデーされた画像はコレ!3月30日電撃結婚の真相に迫る!

まとめ

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの熱愛発覚について調べました。

賀来賢人さんの元カノや叔母さんが賀来千賀子さんと言う事もわかりました。

交際期間はまだ1年弱ですが、榮倉奈々さんの年齢を考えても結婚という方向に行ってもおかしくないですね。

最近は、結婚や熱愛などの明るいニュースが多くなりました。

春も来るし、心もホッコリしてきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

【関連記事】

ときわ藍の画像やwikiは?ちゃお「アイドル急行」妹はSKEでいとこはAKB!

須之内美帆子の画像はコレ!清原の元カノで渡部篤郎の今カノの過去がヤバいww

三中元克つまらない嫌い!めちゃイケで「卒業」の名目でクビ公開処刑ww

ケツメイシRYOJIがバツ3に!激太りの理由は離婚?元嫁や子供は何人?

片山萌美は垂れすぎなのか?スピリッツの画像で検証!バイト先も判明!

スポンサードリンク

down

コメントする