ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

SNH48の唐安チー(タン・アンチー)が全身大火傷でヤバい状態!宮澤佐江も心配!

time 2016/03/03


こんにちは。ありんこです。

AKB48の姉妹グループで、中国の人気アイドルグループSNH48の唐安チー(タン・アンチー)が1日、上海市内のカフェで発生した家事で、全身の80%に大やけどを負い、集中治療室に運ばれというニュースが中国から流れてきました。

どうしてそうなったのか真相に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

唐さんは、北京での仕事を終え、1日午後7時ごろ、上海の繁華街宝山万達広場にある喫茶店で一緒に食事をしていた友人といさかいになり、誤って自分の服にライターで火を付けたそうです。

ライターで火をつけたぐらいで全身の80%も火傷するのか不思議なんですが。

そこまで燃える前に消せなかったんでしょうか。

保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ

唐さんは近くの病院に運ばれましたが、かなり危険な状態という事です。

唐安チーさんはAKB48姉妹グループで2012年に発足したSNH48のメンバーです。

SNH48は中国人ばかりで結成されたグループで、中国では絶大な人気を誇るアイドルグループです。

藤原さくらwikiプロフィール!福山雅治ラヴソング実はバーター?

SKE48とSNH48を兼任している宮澤佐江さんも心配してツイッターでコメントしています。

唐安チーさんは、選抜総選挙で28位の主力メンバー。

昨年のSNH48リクエストアワーでは、唐安チーさんのソロ曲が3位になっています。

23歳で美少女メンバーとして期待されていました。

豊田瀬里奈wikiプロフィール!ひきこもりグラドルのカップは?ミスFLASH2016グランプリ!

中国メディアより

 唐は1日正午ごろに、北京での仕事を終えて、上海に戻ってきた。午後7時ごろ、もう1人の女性と上海の繁華街宝山万達広場にある喫茶店に入り、食事をしはじめた。唐はひどく、不機嫌な様子だったという。

2人がいたのは店内の階段を上って行く2階部分だった。店長によると、8時ごろに唐は、着衣全体に火がついた状態で、階段のところまできて、大声で助けを求めた。急いで火を消し、救急車を呼んだ。

唐安チーは病院に運ばれており、SNH48のスタッフの輸血を受けているそうだ。SNH48の公式ツイッターが入院先の長海医院の輸血用血液の備蓄が少なくなったため、輸血希望者を募っている状態。

現在は意識は戻り、命に別状はないそうですが、まだ安心はできないとのことです。

スポンサードリンク

タバコを吸おうとして、燃えやすいダウンジャケットに火がついたと言う情報もあるのですが、そんなにあっという間に燃えるものなのか。

もう一人のメンバーと喧嘩して火をつけられた可能性もあるとの報道ですが真相はわかっていません。

意識が戻ったのでその辺の真相も徐々にわかるでしょうね。

ひとまず安心ですが、火傷は跡が残るし、痛いからこれから治療が大変ですよね。

可愛かったのに、どこまで元に戻るか心配です。

まとめ

中国で人気絶大のアイドルグループSNH48の唐安チー(タン・アンチー)さんが全身大火傷で重体という情報を調べました。

まだ23歳なのに火傷の跡が残るなんて可哀想過ぎます。

早く良くなってくれる事を祈ります。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

賀来賢人の元彼女の画像!榮倉奈々と熱愛!賀来千賀子に似てる?

石川遼の彼女さとみの画像!家柄が問題で破局していた?8年越交際で結婚!

ときわ藍の画像やwikiは?ちゃお「アイドル急行」妹はSKEでいとこはAKB!

misonoの性格がウザい!薬疑惑否定するも吉木りさに喧嘩を売り芸能界追放ww

杉ありさの画像!USAと結婚するお嬢様アイドルは関東連合とのヤバい過去が!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする