ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

小林悠、体調不良で突然退社!マイバッハの彼氏が原因か?たまむすびも降板!

time 2016/03/04


こんにちは。ありんこです。

TBSの小林悠アナウンサーが突然、体調不良で退社されました。

普通、社員なら最低でも1カ月前とかに退職届けを出して、引継ぎとかすると思うのですが、番組を体調不良で欠席してそのまま退社って何かおかしいですね。

今回は、小林アナの突然の退社理由に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

小林悠(はるか) プロフィール

出身地 北海道札幌市

生年月日 1985年9月26日

身長 166cm、

血液型 A型

最終学歴 お茶の水女子大学大学院人間文化研究科博士前期課程修了

2010年TBSに入社しています。

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフでバストはDカップだとか。

小林悠の過去スキャンダル

以前、東京・四谷三丁目の路上で、小林悠アナがイケメン男性相手にキスをおねだりする「路チュー」写真がフライデーされた事があります。

小林悠 路チュー

相手は同じTBSの同期入社の社員で、2人はすでに家族公認の仲で、結婚も秒読みと噂されていました。

いつ、破局していたかはわかりませんが、今回の噂になっているのはその人とは別人で、超セレブな方だとか。

小林アナは2月1日発売の「週刊ポスト」で企業家とのデートが報じられました。

石川遼の彼女さとみの画像!家柄が問題で破局していた?8年越交際で結婚!

マイバッハに乗る謎の企業家

この企業家は高級車マイバッハに乗っているそうです。

こんな車です。

マイバッハ

この車は、最高級のオーダーメイドプランを組んだ場合は1億円にもなると言われています。

2010年半ばまでに「マイバッハ 57」、「マイバッハ 62」は全世界で累計2,600台以上、日本では150台以上が販売されました。

ほとんどの作業を職人が手作業でやるため、1日平均5台程度しか生産できないそうです。

マイバッハに乗っている芸能人は超お金持ちの大物芸能人ばかりで、和田アキ子さんや北島三郎さん、ウィル・スミスなどと言われています。

杉ありさの画像!USAと結婚するお嬢様アイドルは関東連合とのヤバい過去が!

河村蒼憧氏 プロフィール

こんな方です⇒画像

小林アナの知人によると、小林アナはIT関連の会社の元社長と交際していると聞いていたそうです。

その会社は「顔認証」を開発した会社だそうでLYKAON株式会社だと言う事が判明しました。

創業者がこの河村蒼憧氏で、今は持ち株を売却して巨額の富を得て引退したとか。

三中元克つまらない嫌い!めちゃイケで「卒業」の名目でクビ公開処刑ww

小林アナの体調不良

小林アナはこの報道の直後から精神的に不安定な状態が続いていたそうです。

一部では妊娠説も出ていますが、不明です。

もし妊娠していても、そんなに急に退社する事もないと思います。

何か他に理由があるのか。

また別の情報では、この河村氏はすでに結婚しているとか、小林アナのほかにも女性がいて二股をかけられていたのではないかとも言われています。

上地慶はハーフで水町レイコと結婚!ちゅらさんの役は野球部員だった!

2月26日の金曜パーソナリティTBSラジオ『小林悠 たまむすび』の生放送を欠席し、そのまま3月4日の依願退職になりました。

「突然のご報告となりますが、このたび健康上の理由で退社ために、番組を降板することになりました。リスナーの皆さんには直接ごあいさつもできず、申し訳ありませんがこれまで長い間『たまむすび』を聴いていただき、本当にありがとうございました。また、入社以来、お世話になった皆さんには深く感謝申し上げます」

4年間、一緒にやってきた「浅草キッド」の玉袋筋太郎さんは

「いろいろ言葉尻、取られちゃうかもしれないけど、私なりのはなむけは『バカヤロー』っていうことですよね。また、どこかで会いましょう。おごらせろ、と。小林さん、お疲れさまでした」

とねぎらいましたが、この「バカヤロー」に何か意味がありそうですね。

やはりただの体調不良ではないと思います。

スポンサードリンク

今春から起用が決まっていた看板報道番組「NEWS23」の出演もなくなりました。

プライベートをバラされたのが原因で疲労が蓄積したのかな。

出演番組が増えて拘束時間が長くなるのに嫌気がさしたという報道もありましたが、社員なら仕方ない事だと思うし、仕事が増えるのは喜ばしい事だと思うのですが贅沢な悩みですね。

まとめ

小林悠アナが突然、退社した理由を調べましたが、はっきりした情報はありませんでした。

熱愛中の彼氏との事をフライデーされたぐらいでそんなに精神的にダメージを受けるんでしょうか。

交際を認めて発表すれば公に出来ると思うし、そのまま結婚すればさわやかなイメージを保てて良いと思うのですが、そこには何か大人の事情がありそうですね。

相手の男性が既婚者か二股をかけていたとしたら精神的に不安定になる理由も納得できます。

小林アナも30歳。

結婚を焦っていたのかな。

早く元気になってくれると良いですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

【関連記事】

小泉孝太郎の母の画像!進次郎の他にもう一人弟が?宮本佳代子の現在!

賀来賢人の元彼女の画像!榮倉奈々と熱愛!賀来千賀子に似てる?

須之内美帆子の画像はコレ!清原の元カノで渡部篤郎の今カノの過去がヤバいww

片山萌美は垂れすぎなのか?スピリッツの画像で検証!バイト先も判明!

清原が暴露した”シャブ仲間”の大物司会者が判明!まさかのあの人?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする