ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

三中元克の相方、臼木寛はプロ!売名の噂も!フジのやらせの真相は?

time 2016/03/05


こんにちは。ありんこです。

三中元克さんがめちゃイケで公開処刑されたことにフジテレビのやらせだったと言う噂が出ています。

それに相方の臼木寛さんはすでにプロでバリバリ活躍しているとか。

フジテレビは三ちゃんをクビにしたかったのか、相方の臼木寛さんについても調べてみました。

スポンサードリンク

臼木寛 プロフィール

名前 臼木寛(うすきかん)

生年月日 3月30日

身長 174cm

体重 56kg

高校 大阪府立今宮工科高等学校

血液型 B型

出身地 大阪府

臼木さんは「L.A.F.U」で「Kan」として活躍していましたが2014年6月にユニットを脱退しています。

「L.A.F.U」とは?

よしもとクリエイティブ・エージェンシーが作った「歌って踊れるイケメン芸人」のグループ。

ユニット名は「Live」「Active」「Fresh」「Unity」の頭文字を取って命名されています。

12名構成で人の入れ替わりがあるそうです。

臼木さんは現在「株式会社コーエーテクモゲームス」の専属タレントで「アンフィニ」と言うグループで活躍しています。

横澤夏子の顔はでかいけどモテる!特技は卓球で彼氏は松下宣夫?西村ヒロチョ?

アンフィニ

アンフィニのメンバーは元「L.A.F.U」のユーキと現「L.A.F.U」のSoriの3人。

画像:アンフィニ公式サイトより

アンフィニ

アンフィニの動画をご覧ください。

今回、三ちゃんとコンビを組んでdボタンとして吉本に所属した臼木さん。

二束のわらじで頑張るんでしょうか。

それにしてもアイドルグループとお笑い芸人ってジャンルが違いすぎですね。

お2人は、3/1(火)よりスタートしたよしもとの「彩~irodori~Final Battle」に追加で出場するそうですよ。

dボタン出場日 3/17(木), 3/19(土), 3/22(火), 3/23(水)

片山萌美は垂れすぎなのか?スピリッツの画像で検証!バイト先も判明!

フジテレビのやらせ疑惑

三ちゃんがめちゃイケを卒業したのはフジテレビのやらせだったと言う話もありますが、岡村さんいわく、次第に三ちゃんの裏の黒い部分が見えてきたんだとか。

番組加入当初の三中は、朴訥なキャラクターで「かわいらしい三ちゃん」そのものだったが、次第に「三中の根っこにある黒い部分」が見えてきたという。

「(三中は)素人さん、一般人代表やのに、後から入ってきたADさんに対しては、ものすごい“ADあつかい”する、みたいな」と、テレビで見せる顔とは別の姿が見られたという。
また、番組の企画を途中で放り出してしまうことなどもあった。

まあ、プロレス企画を途中で逃げ出したり、芸人になるつもりでひそかにコンビを組んでいたりとめちゃイケメンバーの怒りをかったのは間違いないですが、テレビという公の場でまさかクビになるなんて、三ちゃんも思っていなかったみたいで、頭が真っ白になって2日間ほど寝れなかったそうです。

関連記事はこちらにもあります。

三中元克つまらない嫌い!めちゃイケで「卒業」の名目でクビ公開処刑ww

「これでレギュラーが無くなってしまう」といってましたが、元々1本しかないレギュラーなんだから 笑

ネットでは三ちゃんが「おもしろくない」「つまらない」と言う反応に番組側も三ちゃんだけの企画を組んだりしていたので、やらせではないと思います。

やはり番組は視聴率が大事ですからね。

スポンサードリンク

むしろ、三ちゃんに最後のチャンスを与えてくれたのかもしれませんね。

つまらない企画は削っていかないと仕方ないですからね。

まとめ

臼木さんの売名行為かどうかわかりませんが、同級生と言う事は本当みたいです。

フジテレビも最近は視聴率が低迷しているし、めちゃイケは1月30日に歴代最低視聴率4.9%を出しています。

3月打ち切り説も浮上しているので、三ちゃんもちょうどいい時期だったんじゃないでしょうか。

これからは出川さんが命名してくれた「dボタン」で再出発するお二人の活躍を応援しています。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

【関連記事】

小林悠、体調不良で突然退社!マイバッハの彼氏が原因か?たまむすびも降板!

小泉孝太郎の母の画像!進次郎の他にもう一人弟が?宮本佳代子の現在!

賀来賢人の元彼女の画像!榮倉奈々と熱愛!賀来千賀子に似てる?

misonoの性格がウザい!薬疑惑否定するも吉木りさに喧嘩を売り芸能界追放ww

石川遼の彼女さとみの画像!家柄が問題で破局していた?8年越交際で結婚!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする