ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

脇坂英理子の現在?3月末逮捕の噂!年齢やクリニック閉院の真相は?

time 2016/03/06


こんにちは。ありんこです。

美人女医タレントとして知られている脇坂英理子さんが、3月末逮捕か?と言う情報が流れています。

逮捕の理由は、暴力団関与の巨額詐欺事件です。

脇坂さんには、診療報酬詐欺の疑惑がかかっています。

今回は

・脇坂英理子がブレイクした理由
・Ricoクリニックを突然閉院した理由
・脇坂英理子さんのプロフィールや実家

などについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

脇坂英理子がブレイクしたきっかけ

2014年6月の「人生が変わる1分間の深イイ話」で「花形職業の女性は本当に幸せなのか?」という企画に出演し、美人開業医として一躍有名になりました。

ミニスカート・大きなサングラス・キラキラのネイルでまるでキャバ嬢のようなド派手な姿で登場し、強烈なインパクトを植えつけました。

「深イイ話」では派手な生活をおくる理由を説明。

「お金は使って頑張るものだと思っています。それが私にとっての原動力です。お金には生き金と死に金があると思うんですよ。ただ使って終わってしまうお金は死に金。自分の刺激になったりお仕事につながるお金は決して死に金でなく生き金。お店に行って自分のクリニックの宣伝もしますし、使ったお金の何倍・何十倍にもなって返ってくるんじゃないかなって考えています。」

と話し、週に1,2回はホストに行って豪遊していること、キャバクラに行ってNo.1キャバ嬢と話し、輝いている理由を勉強すると言う意識の高さも見せました。

年収5000万円だが貯金はゼロ、今まで経験した男性の数は600人以上、ホストクラブで一晩に900万円使ったこともあると衝撃的な私生活を暴露しました。

この放送には賛否両論でした。

「カッコイイ」という人と、「自分が払った治療費がホストクラブに流れているのはいやだ」という意見です。

石川遼の彼女さとみの画像!家柄が問題で破局していた?8年越交際で結婚!

Ricoクリニックが突然閉院

脇坂英理子 Ricoクリニック

診療報酬詐欺の噂が出た2014年12月「Ricoクリニック」は突然休診しました。

その後、再開院に向けて準備を進めていたみたいですが2015年5月末にそのまま閉院してしまいました。

治療費を支払った患者は、事前にクリニックから休業の連絡はなく、電話やメールもつながらないと大騒ぎになりました。

【画像あり】渡部篤郎の彼女は清原の元カノ!ホステス前は芸能人で黒い過去もww

クリニック側は、再開院に向けて準備を進めてきたが「諸般の事情」があったためとして、治療費を支払った患者に対しては、「閉院後の未消化分施術の継続につきましては、他院での振替施術を検討しております。返金をご希望の方には対応させていただく所存でございます」としています。

返金されたかどうかは不明です。

SNH48の唐安チー(タン・アンチー)が全身大火傷でヤバい状態!宮澤佐江も心配!

Ricoクリニック閉院の理由

理由は資金繰りが苦しくなったからというものですが、警察の捜査が入っているという報道もあります。

また、「深イイ話」のホストクラブ豪遊が患者離れの原因ともされています。

でも脇坂さんはまだ普通に自身のブログを更新しているんですよね。

ブログはこちら⇒おしえてRicoにゃん先生

脇坂英理子 プロフィール

脇坂英理子

名前 脇坂英理子

生年月日 1979年生まれ

血液型 AB型

身長 160cm

バスト Fカップ

名門のお嬢様学校・東洋英和女学院の小・中・高を卒業したのち、東京女子医科大学へ入学。

東洋英和女学院や医大に行くと言う事は実家はお金持ち確定ですね。

2003年に医師免許を取得し、東京女子医科大病院の麻酔科に勤めた経験もあります。

優秀な麻酔科だったようです。

「Re:Cosme」という化粧品ブランドをプロデュース。

スポンサードリンク

2012年に東京・中目黒に「Ricoクリニック」を開業。

診療科目は内科、ペイン、美容内科、美容皮膚科

クリニックの営業時間は13:00~21:00、年中無休でした。

須之内美帆子の画像はコレ!清原の元カノで渡部篤郎の今カノの過去がヤバいww

脇坂英理子 脅迫事件

インターネット上に脇坂さんに「自殺しなければあなた殺されるみたい」という書き込みがあり、脅迫事件として横山晴奈容疑者が逮捕されました。

掲示板には「ナイフで刺す」などとする書き込みもあったそうです。

同じホストをめぐってのトラブルだとされています。

まとめ

今回の事件では、ニセの患者による架空の保険証使用履歴を作成し、億単位の医療報酬を騙し取るという大掛かりな詐欺で、暴力団や医療関係者ら10名以上が逮捕されています。

もし、これに脇坂さんが関与していたら本当に逮捕と言う事もありえますね。

芸能界には、ハーフ枠とかタレントの女医枠とか枠が決まっているそうです。

現在は、西川史子さんや友利新さんなどが存在するので、切り口を変えて芸能界入りしても後発組にとっては厳しかったようですね。

今回は

・脇坂英理子がブレイクした理由⇒深イイ話の出演
・Ricoクリニックを突然閉院した理由⇒経営が苦しくなったor警察の捜査が入っている
・脇坂英理子さんのプロフィールや実家⇒年齢は37歳、実家はお金持ち

以上のことがわかりました。

美しくて、頭が良くて華やかな職業で、収入もいい!

一般人から見たら羨ましい限りです。

お金の使い方もそれぞれ価値観が違いますから、どう使おうと個人の自由ですけどね。

最後までお付き合いありがとうございました。

【関連記事】

克美しげるの子供の現在は?岡田裕子殺害で公開謝罪!紅白出場歌手の裏の顔とは?

小林悠、体調不良で突然退社!マイバッハの彼氏が原因か?たまむすびも降板!

小泉孝太郎の母の画像!進次郎の他にもう一人弟が?宮本佳代子の現在!

misonoの性格がウザい!薬疑惑否定するも吉木りさに喧嘩を売り芸能界追放ww

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする